Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

雑誌取材に向けて☆彡

2014-01-30 23:58:23 | ハンドメイド*納品
委託先のTONTONさんが、地元の雑誌取材を受けるから何か持っておいでー!を声を掛けて頂き、作りましたー(*^-^*)



聞いたのが直前だったので、月曜日&火曜日で必死に作って、水曜日の1時に納品。
2時から撮影っていう。。。ギリギリの作成(^^;)




やっぱり男の子のモノが作りたくって、大好きなmahoeさんのベアスリーブジップアップパーカーを♪






サイズ表記(100)は、CHIBIMEN'Sさんのカッコいいフロッキー☆
閉店されたのが残念すぎる・・・。










ボトムも一緒に合わせて作ってみました♪



muniさんのフェイクレイヤードパンツを☆




後ろのフラップはデリキャスさんの星型合皮&内布は黒地に白のピンドット。
リブはパーカーでも使っているSBさんのカラフルネップ・・・本当に合わせやすくって控えめだけどしっかり主張する素敵生地。
ポケット口はマスタード色のリネンで。
ワッペンも付けてみました!










こんな感じで合わせたらカッコいいかなぁと思って♪













納品に行ったら、ちょうどお客様が来られていて気に入ってくださって・・・。
他に納品したタックキャスケットと合わせて、フェイクレイヤードパンツをお買い上げ頂きました☆
めっちゃ褒めて頂いて・・・照れちゃいました(^m^)



取材前にお買い上げ頂いたので、写真には他の作家さんの作品と共にジップアップパーカーと女の子モノを写して頂きました☆
色々撮られていたので、実際に作品が雑誌に載るかは分からないのですが、TONTONさんの紹介が載るので、またブログでご報告しますね♪









2014年のはんどめいど
 子ども服8(イ8)
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿