Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ハピネスラボさんのハギレパック☆

2014-02-01 09:21:00 | 布買い記録
3週間前にB型インフルエンザにやられていたTot親子、今度はA型インフルエンザです。。。

辛い。。。






今年初の布買い記録☆彡
先日のガリバーイベントで、作家さんたちに人気の「ハピネスラボ」さんが
、ハギレパックを出されていたようで、t☆appleちゃんがgetしてくれていましたー(≧∇≦)b
小さなハギレパックと大きめのハギレパックをふたつずつ。
仲良く分けっこしましたよ☆彡




↑大きめの方

ふふふ♪
大きいパックふたつを開いて分けっこしたのですが、私の方がたくさん取っちゃった(^^;)
小さいハギレはポケットくらいかな?といったサイズがたくさん☆彡
ボアもありましたー(*^-^*)


長崎に住んでいて良かったー(≧∇≦*)
(ネットショップのハピネスラボさんは長崎の布やさんなんです♪)
素敵パックをgetしてくれてありがとう(*^^*)
形にするのが楽しみです(^^*)





そんなハピネスラボさん、2月初旬ににオープン予定とのこと☆彡
私もダイナソー柄getのためにスタンバイする予定です(≧∇≦)b
新作のくまちゃん柄もふんわりしていて優しい雰囲気が素敵☆
楽しみですー☆彡











2014年のはんどめいど
 子ども服8(イ8)
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿