Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

まごころ展のお礼

2011-12-10 02:15:14 | ハンドメイド*イベント

こんばんは!

先日よりお知らせしていました伊豆でのイベント:まごころ展。

無事に終わり、本日、残った作品達を受け取りました。

12月3~6日の4日間、大盛況だったようで、とっても嬉しいです♪

足を運んでくださった方、作品を手にとってくださった方、購入してくださった方、

本当にありがとうございました!

そして・・・主催者まちさんをはじめ、ご家族、地元スタッフの方々、本当に本当にお世話になりました。

今年も、遠くにいながら近くに感じられるイベントで、こちらに参加できることを嬉しく思います。

色々なところにいる作家さん達とも触れ合えて、やっぱりまごころ展、最高☆★☆

来年も頑張る!と心に誓ったTotです。

 

 

あぁ。。。次男坊が起きて「ねんねんね~っ!」と叫び出しました・・・。

取り急ぎ、お礼のみで・・・今日は失礼します!

 

 

↓ランキングに参加しています!

 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (machi)
2011-12-10 08:23:19
Totさん、今回もたくさん本当にありがとう。
今は、自宅ではないのでもしかしたらメールが届いてるかもしれないね^^
発送後、母のところにいるので今日戻ったらみます。

いや~、本当にたくさんのかわいい作品たちをありがとうございました。
今年はFujikoちゃんが子供服メンバーをひきつれてたくさん出品してくれたし、Pママさんもものすごい量だったし、すごかったんです。
お客様は大満足だったと思います。

かわいいかわいい・・ってうれしそうにママたちやおばあちゃんたちが買っておりました。
ありがとうございました。

遠方の作家さんが参加してる感じが得られたのも、ちくぷくさんのレポのおかげだね。
ありがたい限りです。
4年目でやっと自分のコンセプトに近づいた感じです。
来年のことはまだはっきり予定はしてませんが
募集がかかったらぜひぜひ参加してくださいね。

まずはお疲れ様でした。
返信する
*machiさん* (Tot)
2011-12-16 00:23:22
まちさん、お疲れ様でした!
本当に大変だったと思います・・・。
身体、休まっていますか?
心配しています(>_<)

子ども服メンバーが増えていて、とても刺激になりました~!
こっそりブログ徘徊してみたり(コメント残せば良かったなぁ)、作品見て「ほ~!こんなアイデアが!」と感心したり・・・楽しかったです。
たくさんお買いあげ頂いて感激しています。
年々売り上げup中☆
来年の目標がまた出来ました!
募集がかかったら、ぜひ参加させて頂きます。
返信する

コメントを投稿