Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

改めてお礼、そして着画!

2011-12-17 00:51:13 | ハンドメイド*イベント

こんばんは!

前回の記事では次男が起きてなんだか中途半端な感じで・・・。

 

改めまして、まごころ展、大盛況で終えたとのこと、みなさまありがとうございました!

私の作品達も、ちょうど半数がお嫁入りしていました。

本当にありがたい・・・。

返却されてきたダンボールがとてもコンパクトになっていてびっくり。

嬉しかったです☆

手にとって下さった皆さま、ありがとうございました!

 

自分の中で、昨年までと違ったこと。

今までは作品の説明や取り扱いの注意点、素材などを書いていただけだったのですが、

今回、初めて作品達に自分紹介とブログ紹介を添えて出品してみたんです・・・。(どきどき)

思い切ったなぁ、私。

将来の夢なんかも書いていて、今、読み返したらちょっと恥ずかしい・・・。

でも、素直な気持ちなんですけどね☆

自分が出品した作品に責任を持ちたかったし、次に活かしたいのでご意見なんかも聞けたらいいな、と思ってそうしたのですが、購入してくださった方から早速コメントを頂いて・・・。

感激してしまいました。。

小さな紙にブログのURLが書いてあってもなかなか見ないと思うんです。

しかも、コメントを残すのはまた手間のかかる事だし。

でも、購入してくださってすぐにコメントをくださって。。。

嬉しいなぁ・・・

tomatoさん、本当にありがとうございます!

コメント頂いて、更にやる気が出ました☆

またご使用感など聞かせて頂けたら嬉しいです!

 

もし、まごころ展で購入してくださってこのブログを見ている方がいたら、ぜひひと言コメント頂けたら、と思います☆

来年のまごころ展で、更にパワーアップ!したTot madeをお届けする為の励みになります!

 

 

さてさて、最後に 着画をどん!

 two-bottleさんのちびフードタンク!

その時の記事はコチラ↓

またまたちびフードタンク!!!

関連記事↓

two-bottleさんの、ちびフードタンク! 

 

ベストとして可愛く着こなしてくれていて、嬉しい!

女の子みたいに可愛い~お顔をした男の子なんです♪

この日はお兄ちゃんとお揃いで着てくれていたとの事

正面は同じ生地で、背中とリブは違う生地。

ちょっとだけお揃いって、ハンドメイドならではですよね~☆

 

同じオーダー主さんから更に他のものをオーダー頂いていて、明日お渡しする予定です!

とってもとっても可愛く出来たので、ぜひ次回紹介させてください☆

 

 

 

↓ランキングに参加しています!

 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (machi)
2011-12-20 09:16:24
こんにちは、私は今ホテルからコメント打ってます^^
なかなか伊豆に戻れなかったりするので、ホテルのPCをかりてブログを見たりしてるんです。本当に便利な世の中。
まさしくばたばたしてるので、皆さんのブログをじっくりみることができなかったんだけど、マスク購入された方からコメントいただいたりひてたんですね~。うれしいですよね。
早々、お祝いに作ってもらった友達がイベントに買いに来てくれて、かわいいから友達も誘いtotさんのを買ってくれたそうです。とても喜んでいたそうですよ。
自分の作品に責任を持つってすごいことです。本当にそうですよね。主催者として、そういう作家さんがいらっしゃるってことがうれしいです。これからもよろしくお願いします。

返信する
*machiさん* (Tot)
2011-12-26 03:15:57
まちさん、お疲れ様でした!
そうなんです!
コメント頂いて、めちゃめちゃ嬉しくって☆
思い切って良かったな、と思いました。
遠く伊豆の方が私が作った物を使ってくださっているかと思うと、、とても不思議な気分になります。
ありがたや。。
お友達、私のを見に来てくださったんですね!
嬉しい~~~!
私の作品を持ってくださっている方からのリピって、作品達を気に入ってもらえたんだなぁと嬉しくなります☆★☆
お友達まで誘ってくださったなんて感激。。
はぁぁぁ。。来年もやる気満タンになっています!
まちさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_~_)m
返信する

コメントを投稿