Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんは~プーママです

2006-11-30 00:02:00 | お店
今日はお天気もよく暖かい日でしたね~開店と同時にひめちゃん一家ご来店~しばらくするとバーディちゃん蘭ちゃんムサシちゃんCUCUちゃんななちゃんふみちゃんもご来店~旅行帰りのレモンちゃんプーの仲良しさんの金太郎ちゃんにRUBIちゃん皆様ありがとうございました明日は定休日です~又のご来店お待ちしていますワンちゃんのお写真でオリジナルのカレンダー作れます~見本は店内に貼ってありますのでご覧下さいませ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは~プーママです | トップ | 本日は定休日でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しさが幸せだね (Lionママ)
2006-11-30 00:42:22
今お互いに忙しさが幸せだね!あたしも今Lionのセーター編んでて仕事もむちゃくちゃ忙しくてでもセーター編むのは楽しくて!プーママはお店忙しくてでもblog更新するのは楽しくて!明日おやすみだから本当に体休めてね!お疲れ様~
返信する
コメントありがとう~Lionママ (プーママ)
2006-11-30 01:37:30
毎日楽しいよ~お互い忙しいけど頑張ろう~明日は休みだけど超~いそがしい予定だふっまっ夜行けるからうれしい~そんじゃ~又ね
返信する
渋谷の専門学校 (MI)
2006-11-30 02:15:10
こんにちは♪11/23にお邪魔させていただきましたオゼキの娘です。たいへんおいしいランチ、明るい店内、かわいいPCMさんたち、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
その時に言っていた「渋谷のカフェとペットの専門学校」が分かりました。「ビジョナリーアーツ(http://www.fva.ac.jp/index.html)」です。実際には行ったことがないのですが…。お金のかからない販促活動として、学校とかとうまく組めるといいですね!特別授業としてお店で「お店作りの仕方」レクチャーとか、学校に行ってトークとか。バンタンではそういう授業をやってました。授業とまではいかなくても、学校にお店のフライヤー(ちらし)を置いてもらったりするとかどうでしょうか?(バンタンでは一般のお店のフライヤーもよく置いていました。もちろん無料です。)お店運営はとても大変だと思いますが、がんばってください!
返信する
渋谷の専門学校さんへ (プーママ)
2006-11-30 18:40:54
こんにちわ~先日はお母様とご来店ありがとうございました色々とお話出来てよかったですさっそくHP観てみますね~色々とアドバイスありがとうございました少し余裕が出てきたら色々と参考にさせていただきますね又よかったら遊びに来てくださいませ
返信する
ご馳走様でした☆ (pochilou)
2006-11-30 22:56:16
プーママさん、こんにちは
プレートランチ、とても美味しかったです
あの日は午前半休だったのですが、プーママさんのプレートランチが食べてみたいって、YUKIちゃんに懇願しちゃいました
返信する
お仕事前の忙しい時にありがとうございました (プーママ)
2006-11-30 23:12:35
ドリンクお待たせしてしまいすみませんでしたもっとたくさんお話ししたかったけど~バタバタですみませんでした~ひめちゃんの着ていた豹柄おそろでmimiにも着せます~一緒に写真撮らせて下さいね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事