Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

27日(日)フリマあります😃

2022-11-27 00:47:58 | お店
わんちゃんの服、人用の雑貨類、タイの雑貨、中高生の洋服、色々と商品でのフリマあります😃
12時半~です😃❤️😃ご来店お待ちしています😃m(_ _)m
お店は12時から22時までの営業になります😃ご来店お待ちしています😃m(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEC撮影会 | トップ | mimiが虹の橋を渡りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのワンコです。 (オカモト)
2022-12-01 22:00:31
https://blog.goo.ne.jp/poo3923/e/433771383c74dbc6b639e40fa0596e56
のブログを見つけてコメントしました。
ここに掲載されているのうちのワンコなのですが、ASH GOLDさんと2020年に久しぶりに連絡を取ろうとしたら電話もメールも通じなくなっておりました。何かご存じだったら伺いたいのですが。
こんなコメントで申し訳ありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-02 21:07:58
オカモト様

今お店にいらしてないのでわからないです。お役に立てず、すみません。
返信する
Unknown (オカモト)
2023-01-14 10:10:55
ご返信ありがとうございます。
そうなのですね・・・。
何かあったのでしょうか・・・。
返信する
オカモト様 (Unknown)
2023-01-15 23:52:16
お元気でしたら良いですが…ね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事