ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君を憶えてる~完走

2016-01-03 18:04:21 | 韓国ドラマ-か行
見終わりました~

まぁ私の好きなジャンルのドラマではなかったのですが、まぁ次が気になるストーリー

リタイアすることも無く見れました。

ただ、この異常なほどの人物達がウヨウヨ・・・現代を物語ってます

サイコパスのイ・ジュンヨン役の子・・・怖い位似合ってました

ストーリーを簡単には説明できませんが、とにかく色んな人間がいる事

そして色んな考えの人間、世間には通用しない人格などなど・・・・

問題満載で面白かったです。

ただ、これが現実で起こりうる事件なら問題ですが・・・・

ドラマで良かった~


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | ヨンパリ~8話 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れをとってる (給里)
2016-01-04 02:18:31
さすがに年末年につき韓ドラすっかり遅れをとってしまった~!やばい!お正月が終わってしまった~!やばい~!
返信する
終わった (カンドンニ~ン)
2016-01-04 20:54:15
やっとお正月が終わろうとしてまっす!
下ダリは本日から学校GO
上ダリは成人式準備やらで忙しい日々・・・
のんびりしてるのは私だけ。。。でも疲れがダラ~~~~っと出てます
明日はソウル大出発!!

ドラマ。。意外に進みました。まっ今回そんなにドラマ数がないからね~
イジュンギの「夜を歩く士」これかなりえぐくて見るのパスだわ><
ジュンギファンならOKです
返信する
はじまった~! (給里)
2016-01-05 03:22:38
3学期がはじまった~!イ・ジュンギのはバンパイアだったよね~。ふつう~がいいのに・・・。残念・・・
 株主総会、13,14,15日あたりでいかがでしょ~?すみません。ありがとう~です。私はドラマすすんでないに~。
返信する
訂正 (給里)
2016-01-05 19:13:42
ごめん。訂正します。株主総会の開催日14日か15日でお願いします。すみません。どうでしょう~?トールの日かいね~?
返信する
では・・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-05 23:09:44
14日でお願いします。15日はトールです
さてやっと紅白歌合戦録画したの見ました
相変わらずココ様三輪明宏の時だけ時が止まりガン見です
今年はDVDでも買ってあげようかと・・・・

ソウル大出発で皆昼寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzでした
でも3週間後帰還予定です
返信する
3週間! (給里)
2016-01-06 02:56:33
ありがとう。こっちに合わせてもらって申し訳ないです。ペコリペコリ・・・。株主総会よろしくです。
 あいかわらず、ソウル大さまだけ時の流れが早いわ~。その上3週間だし・・・。さらに早いわ~。
 ココ様の何かに響く歌声なんでしょうか?不思議な現象ですね~。紅白歌合戦今回は懐かしい歌が多かった。レベッカ好きだわ~。視聴率は最低だったらしいけど・・・。毎年うちは「ダウンタウンの笑ってはいけない」のを見る子供たち。地底人たちの(笑)のつぼが私とは違うけんな~。今回は火星人一人で大笑いで見ておられました。で、CMの時は紅白にピコッ!です。
返信する
録画が・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-06 20:21:55
この事態の為にレコーダーを買っておいて良かった。録画しまくりバイトに出たダリ
今やっと少しずつ見始めた・・・遅い正月気分になってます
「ダウンタウン」のは私も全くツボが分からない????で?って感じです
それより「仮面」が面白すぎでやめられない
ジフンが素敵過ぎます(*^_^*)
18話と思ってたら20話だった・・・あと少しジフンに浸かってられるわ~
返信する
そうそう! (給里)
2016-01-07 03:53:15
そうそう!私も「仮面」はまってます。11話あたりから完全にスエを好きなこの視線!よいわ~。でもってスエも好きだけど好きになってはいけないとジフンを受け付けないこのあたりが最高~!だわ~。次回が楽しみで楽しみで・・・。お正月番組今年は火星人見たいのがあまりなくて録画したのが少ない!為「ダウンタウン」再度見てる!何回も見るものか?!
返信する
かたづけ・・・ (カンドンニ~ン)
2016-01-07 20:00:25
先日美容院へ行き週刊誌を見てたら、かたづけの必要性だか何だか特集してて、こんな風になると痴呆症の前触れとかあって・・・
これはまずい!私にも当てはまるし><
急いで片づけ始めました。。。と言っても見た感じはそう変わらないけど物を捨てる事からと!!
今は肝に銘じて毎日捨ててます(笑)

「仮面」も面白いけど「お願い、ママ」も面白い
ユジンの若さが無くなったのにはショックだけど面白いです
返信する
やった~! (給里)
2016-01-08 03:38:46
なんじゃかんじゃいってもユジンにはがんばってもらいたい!やった~!おもしろいなら期待だわ~。しかも、相手役が私の好きなイ・サンウだからうれしい~!どうしてもおもしろかったけど、「神々の晩餐」で仮面料理人という訳のわからん役が思い出されて・・・。あの仮面を忘れさせて~!少年隊の「仮面舞踏会」じゃ~あるまいし、なんで仮面料理人だったんだ?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事