ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

当選!!~JYJ

2013-03-08 22:08:13 | Weblog
わ~い当たりました

JYJのチケットです。。。当然のごとくハズレると思ってたので全日エントリーしました

そして全日当たったビックリです

どの日に行こうか?カレンダーとスケジュールと睨めっこです

当たらないと思って近隣の県まで遊びに行こうと思ってました

当たったら行かなきゃね

頑張って稼いで行きます

ユチョンのために。。。。待っててね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ | トップ | 芙蓉閣の女たち~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアチケット (給里)
2013-03-09 01:09:42
すごっ!当たるなんて!すごいわ~。挑戦してもみるもんですね~。おめでと~。ぱちぱち・・・。うらやまし~。歌もダンスも上手だし、きっといいライブだわ~。かっこい~し・・・。ユチョンによろしく!
返信する
そうでもないよ。。。 (カンドンニ~ン)
2013-03-09 21:57:38
プレミアチケットでもない・・・今回は告知も無かったので取れないと二重応募したので結構チケット当たってると思います。
私は4/2(火)に行く予定!次の日はお休みもらって!

本日黄砂やら花粉やら・・超辛かった
明日はどうかな?この時期は辛いわ~
さて今夜から信義が始まります・・・まっこれはそのうちにみようかと・・・「神々の晩餐」からです
返信する
やっぱ! (給里)
2013-03-09 23:33:40
やっぱ、イ・サンウでしょ~。イ・ミンホはあとあと・・・。
 にしても、東京ド~ムでJYJはよいわ~。
 ほんと、世の中がかすんでて外には洗濯物が干せんでいけんわ~。花粉症の私の兄が今でにない花粉症のつらさと言ってます。その兄火曜日でないと休めないといって来週火曜日に法事です。兄夫婦に会うのは5年ぶり?兄弟は他人のはじまりとはよく言ったもんだ~。
返信する
5年ぶり!! (カンドンニ~ン)
2013-03-10 22:47:35
凄い!5年ぶりとは浦島たろう状態ですね
5年も会ってないとは、すっかり様かわりでしょうね(笑)

昨晩はホンと寝れなかった・・・これで仕事なら耐えれなかったです
今夜は寝れましように。。。。

今朝イ・サンウ見ました。この役は彼に合ってますね
サンウクもタイプではないですがドラマが面白いです
明日、明後日貴重な休日!頑張って観ます
返信する
あっ (給里)
2013-03-11 01:05:57
あっという間に6連休が終わりにちかずくね~。悲しい~。ほんと、がんばって残りの休みを楽しんでください。邪魔のはいらないように・・・祈ってます。
 また、寒くなった~。タイヤを交換してしまったけど・・・。大丈夫か!頼むよ~。
 イ・サンウよいよ~。ほんと、いらんことを言わず、見守ってて・・・がんばれ~。こんなに見守っててふられたらどうしよ~。私が心配せんでも・・・。
返信する
羽伸ばしてます (カンドンニ~ン)
2013-03-11 22:02:00
あと数日で卒業のダリ様。。。塾の先生に10日間はヘトヘトになるまで遊びなさいと言われ・・・
まさにヘトヘトになるまで遊んで帰宅です
地獄の高校生活の前に遊べ!ということです

塾の説明会に行きましたが。。。いつ寝るの?ってくらい勉強漬けの日々
上のダリは幸せだ~寝たい時寝て食べる時食べて!

毎日卒業式の練習・・飽きたらしい・・・
そんな事いってられるのもあと1カ月
恐ろしいわ~

本日はもう当分トールも出来ないから完成させなきゃと・・・猛スピードで作成中です
私も地獄の日々がくるわ><
返信する
ひょえ~ (給里)
2013-03-12 00:21:17
6連休なんてあっという間だね~。トールしてたら韓ドラ見れんかったでしょ~。休日も忙しいカンドンニ~ンさんだね~。あと明日だけ?ゆっくりできるのも・・・。よい休日を・・・。私は卒園式前に休めんのに、そう、5年ぶりに会う兄ちゃんの休みにあわせて12日は法事。
 ひょえ~、10日間は遊んでもいいって?そんだけしか遊べん?もう、塾の説明会?私はおちら~っとしてるな~。しゃんせんと!と思ったわ~。高校に入ってからのこと考えてもみなかった。火星人は「今日で給食食べるのが人生で最後か~・・・」としみじみしてるし~。そんなに塾のスケジュールって過酷?また、教えて。
 よい休日を・・・。
返信する
あすは・・ (カンドンニ~ン)
2013-03-12 20:38:07
とうとう卒業式ですね!まぁ今回はそう感動はしないと思います。
そして1番張り切ってるのがソウル大・・・今夜帰還です
と、言っても式には出ないそうで。。。。
そんなハリキッテるソウル大オンマからTEL・・・しらじらしく今日帰るんだ~と・・だからTELしたんでしょ><
久々の兄妹ご対面はどうでした?白髪増えてたんじゃ?

さて1週間ガンバです!
返信する
5年ぶり (給里)
2013-03-13 01:00:32
そう、5年ぶりの兄です。白髪は染めてた・・・。それより、薄くなってた・・・。ソウル大様タイミングよくご帰還ですね~。仕事も始まるし、ソウル大様週間だし、大変だ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事