ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

100日の郎君様~完走

2019-03-23 22:34:31 | 韓国ドラマ-は行
時間がたっぷりとある時は意外にドラマは見ないものです

この頃は忙しくしてますので見れないかな~と思いきや

毎日少しずつですが視聴しております(笑)

で、この「100日」ドラマ

※実戦型セジャ(世子)の物語。。。。

こんなに実戦する世子は見たことがないくらい戦ってたね~

でもって、ド・ギョンス(EXO-D.O.)の無表情演技も最終回まで!

後半の彼の演技はよかったと思いますよ

でもやっぱり相手役のナム・ジヒョンの力が大きかったと思います

彼女はトンイの子役時代から出てたんだよね~

とても引き付けられる演技をされる女優さんです

私も好きだな


さて次は何みようかな・・・


※「輝く星のターミナル」。。。これ面白いか?????疑問のドラマです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭改造計画中 | トップ | 今日の花3/27 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (給里)
2019-03-24 03:41:09
確かに、無表情のカレだった(笑)
主役の彼女のあってのドラマでした。
返信する
寒い! (カンドンニ~ン)
2019-03-24 23:15:44
お天気は良いのに超寒い!庭に出てもすぐさま中に入らないと体が冷えます
本日は予約してたミシン台を取りに隣市に友人と行きました。あとは上の台を設置して完成です
さてどんな風になるのか私も楽しみです(^_-)-☆

返信する
わ~! (給里)
2019-03-25 03:34:45
わ~!ミシン台私も楽しみ~!
きっとカンドンニ~ンさんのセンスですてきに生まれかわることです!

人事異動発表で暗い火星人。頼りにしてる上司2人が異動。
自分しか正社員は残らないことに・・・。私も暗いです。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-03-25 23:34:09
大変ですね

上司2人が同時に転勤‼️それは大変じゃないですか!暗くもなります
実家で弟が部屋掃除をしてくれてて、それを見てたら私もしようと!
本日リサイクルショップへ不要な物を持って行ったら30年前の物は無理ですと断られた
仕方ないのでそのまま帰るのもなんなんで、持ち込みステーションまで足を運びました
少しスッキリしました〜
返信する
すっきり! (給里)
2019-03-26 03:18:23
片づけるとすっきり!っとすると分かってるけどなかなかしないです。
カンドンニ~ンさんよいことされましたね~。
よい天気なんだけど寒いです。
明日はもうひとつ行ってるとこの卒園式。
でも平日なので式に出れない赤ちゃんの見守りですわ~。赤ちゃんに泣かれませんように・・・。
返信する
もう!! (カンドンニ~ン)
2019-03-26 22:04:00
本日からソウル大週間です1週間
早いです。。。凄く早い><
お願いだからフツーに生活して欲しいものです
これ以上疲れさせないでくれ~~~~です

本日実家へGO
実家の近所に空き家がありどうも引っ越ししてくるらしい!で、ビックリ!!
そのお宅。。。あのど田舎でセコム!!
二度見しました><誰が何を取る?(笑)
返信する
マジかっ! (給里)
2019-03-27 03:15:22
もう!ソウル大さま週間?!だっけ?いくらなんでも早すぎないかい?
この前、2週間休暇だったからか~?と納得するも、時間の流れがソウル大さまのとこだけ普通より2倍早い?

マジかっ!?この辺もセコムをつけてるのは学校だけ!
一般家庭にセコムは・・・無言になったわ~。
2度見(笑)3度見だわ~。
この辺もますます空家が増えたわ~。
空家に外国の方が越してこられます。
田舎出身の日本人は越してはこないわ~。
返信する
フォトブック (カンドンニ~ン)
2019-03-27 20:56:10
AU旅行のフォトブックを作りました
と、言ってもお店に行って作りました。(我が家では印刷が出来ないので)
この頃はとても簡単に作れるんですね~簡単!!
印刷も1時間待てば渡してもらえます…次回ご披露しますね
ソウル大。。。朝一から波動がずれてます
明日は雨模様・・・つらいな~
返信する
時代 (給里)
2019-03-28 04:32:18
時代はかわった。
そんなに時短でフォトブックができるんだ~。
見せてね~。楽しみにしてます。

そう、ず~っと雨マ~クがつづいてます。
新年が近づいてます。暗いわ~。
返信する
使いずらい (カンドンニ~ン)
2019-03-28 20:54:18
gooブログがリニューアル後、使いずらい
前のままで良かったのに~要らん事しないで~
本日の投函、記事途中で投函になってしまった
編集して直し消えたら悲しいのでそのままです
ボチボチ慣れていかないと。。。
ソウル大2日目でギブ気味><
が、明日はソウルへGOになったので元気出た
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事