ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

THE K2~完走

2017-03-11 21:28:41 | 韓国ドラマ-さ行
かっかっカッコよかった~~

チ・チャンウク!!チェゴ

まぁ~ステキだった演技も前回より上手くなってるし

彼の演技はその場面、場面で上手く演じきってるところかな~

大根役者さんはそれが出来ないし、歌手兼俳優さま達は上辺だけ・・

年齢的にも成熟していい感じ

で、いつも私の一押しキム・ガプス大先輩!!

今回も随所随所で存在感を

ソン・ユナも繊細な感情表現も見事だったし、今回悪役のイ・ジョンジンも・・・

笑うシーンが多かったけどこの笑いが何とも嫌らしい笑い・・・むかつく笑い

周りの俳優さんも演技も見事でした

ただユナさま。。。。。大分マシにはなりましたが

まっでも最終回まで面白かったから良し

来世ではチャンウクと是非とも出会いたいです(笑)

あ~楽しかった。。。だから韓ドラはやめられない


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼(トッケビ)~先行1話 | トップ | カルテット~6話 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (給里)
2017-03-12 04:23:18
かっこいい~です。しかもストーリーもよい!
最近の日本ドラマも見てもやはり、演技は役者にまかせておいてほしい~です。
ほんと、私も生まれかわったら、同じ失敗をくりかえさず、彼を・・・。きゃ~!
返信する
またまた・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-12 21:28:00
本日仕事終わりにOKちゃんらとお茶!(パン屋)
で、OKちゃん今度は占い?かな・・・
何とかセミナーにGO。。ウヒョ~~~~ッ
絶えず話題を提供してくれる彼女にあっぱれです
騙されないでよ!!と念を押して別れました(笑)

しかし昨日から花粉症でグスグス
本日はとうとうマスクで仕事!マシだった
明日もマスクは放せない><とにかくかゆいわ~
返信する
あはッ! (給里)
2017-03-13 04:15:18
OKちゃん、ど~した!話題豊富だわ~。
水晶買ってこらいかも?
もうすぐ、家康さまのもとへ・・・。献上品の用意はできました?
人質へのプレゼントも用意して・・・。
母は大変だ~。つくしんぼ~がはえます。
返信する
悩みが・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-13 20:56:20
今回の会社はさすがのOKちゃんも悩んでた
人間悩むとそちらに走るのがわかったわ
鍼の先生も人間ストレスかかえると心身が病むと・・・
確かに・・・そうですわ~
で、ストレス発散に行ってきます(*^^)v
献上品も用意したし、人質のプレも用意したし・・・
花粉症対策していかなければ。。。
では行ってきます!(^^)!
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2017-03-14 03:36:50
OKちゃんが・・・よっほどのことです。
いつも前向きなOKちゃんだし・・・。

ストレス発散に人質のケアに行ってらっしゃ~い!
徳川家での生活を次回の株主総会で聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。
気をつけて・・・。
家康さまによろしく・・・。
返信する
今回は... (カンドンニ〜ン)
2017-03-15 11:36:36
家康の城(//∇//)今回ばかりはビックリです‼️ゴミ屋敷ってこんなんだー
初めてこんなの見ました
足の踏み場がないと言うのはこれです
まず歩く所から確保!で、取り敢えず夕食準備しながら洗濯を回す(//∇//)
されども床が出てこない(//∇//)
結局夜中1時まで洗濯回しても半分(//∇//)
今朝からランドリーの往復です
通勤に時間がかかると帰宅後何もしたくないそうで、、、
まあそうだけど、よく着替えがあったなあと不思議です(笑)
返信する
家康さま (カンドンニ〜ン)
2017-03-17 18:53:57
はっは〜〜
が、毎日でございます(笑)
家康ぶりを発揮されてます(笑)(笑)
なんだかんだでもう明日には帰宅です
歩いたなぁ〜ほんと都会は歩く歩く🚶‍♀️
脚が短くなった気分です
折角持って行ったDVD📀も見る間もなく終了です
帰りたくないなぁ〜です(//∇//)
でも溜まってるドラマが待ってるから帰りますわ〜
返信する
(*>∀<*)ノただぃま★ (カンドンニ~ン)
2017-03-18 20:54:16
帰宅しました・・・・
家康様は”明日帰るの~”と残念そうでしたがこれ以上は居れません
やっぱり我が家が一番です・・・しかも田舎が一番です
落ち着ける
でも…数日はあの方と過ごさなければ・・・><フゥ~
返信する
おかえり~ (給里)
2017-03-19 04:35:55
ごくろうさまでした。
前回のこともあって、DVDをイケメンを持っていっただろうのに・・・見れなくて残念。
仕事の毎日に家康さまのお疲れが見えます。
ふと・・・地底人の社宅、ど~なってるか?不安に・・・。
引っ越しの時が恐ろしい~。
家康さまにつくして、家康さまもさぞお喜びでしょ~。
母のありがたさが身にしみたと思います。
忙しくて、人質さまと遊べました?
家康さまはさすが!衣装もち!
で、帰って、即、仕事・・・、ソウル大さま週間。
ごくろうさまです。
私は・・・「私の幽霊さま」にはまってしまって・・・。
あけてもくれても・・・、ボンソン~!です。
ボンソンがめちゃかわいい~。
謝ってばかりのボンソンもかわいいし、イケイケ姉ちゃんもいい~!
よいドラマをありがとね~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2017-03-19 21:01:05
イケメンDVDではなく「私の幽霊さま」持参しました(笑)
これ何回見たことか・・・まだ見る気満々です
人質さまとは散歩したりボール投げしたり彼女も満足!!
帰る時には”クゥ~クゥ~”後ろ髪ひかれる思いで帰りました。
確かに色々と荷物が増えてます。。。なので絶対使わない物はこちらに送りました
地底人さまもきっとあると思いますよ

下ダリはクレジットカード使うよ~の連絡が多い><
”は~い”としか返信のしようがない
一体いくら請求が来るのか・・・怖いわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事