ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ばら~~~ぁ

2017-06-26 19:45:42 | Weblog
先日ある直売所に行ってみると・・・・

な、な、なんと薔薇が格安ではないですか~

もち切り花ですよ

花束風☚ここミソです

になってて300円~340円。。。これは買うしかないでしょう~

って買ってまいりました

早速花瓶に生けました~アレンジ教室でもバラはするんですが・・・

これほどまでにあると嬉しさを通り越します(笑)

多分、花屋に卸せない少し傷ありとかです

でも、家で飾る分には全然大丈夫

で、こちらがその薔薇様たち・・・ピンクでまとまって売れてました(340円)



で、更に次の日も性懲り無く買いにGO

黄色バージョン


今は家中どこにいても花だらけです

まっでもこちらのバラたちは臭いはしません

それが残念なところですね~

あ~花のある生活幸せです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内省的なボス~6話 | トップ | 明日、あなたと〜11話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ~ジャス! (給里)
2017-06-27 03:44:24
すばらしい~!すてき!
なんと言っても安い!これがすばらしい~。
薔薇に囲まれて豪華なディナーなと・・・。
返信する
疲れました (カンドンニ~ン)
2017-06-27 22:42:24
何か久々の1日仕事でした。。。疲れましたわ><
ついうたた寝です。アッパが梅を持ってきてくれたんだけど、とても処理する気分ではない><
上ダリは8連勤もあると・・・倒れるわ><とプンプン・・・
ヘルプが無い限り私は出動しませぬ
梅雨?ですか?ってくらい雨が降りません
しかし、ムカデは出動してますね~デカいムカデ発見!!
やはり梅雨ですわ
返信する
むしむし・・・ (給里)
2017-06-28 04:07:19
むしむし・・・と蒸し暑いわ~。
ダリさま8連休つらいですね~。
でもあの友達と友達の車で遊びを楽しんでるかぎりはね~・・・。
カンドンニ~ンさんのありがたさが分かられることでしょ~。
6月後半の2時出勤はいいかんじでした?
もうじき忙しい7月ですね~。
返信する
快適 (カンドンニ~ン)
2017-06-28 20:39:00
2時出勤は快適そのものです
なので8時間労働は疲れます・・・本日はグッタリでした(笑)
ですが、頼まれたスカートお直しをしなければ。。。
気持ちを振るい立たせミシンの元へ
この時期は学生さんのスカート丈を短く・・・が多いです
その中でこれ冬物?ウール50%の夏スカート
これ着たら暑いでしょう~?って思うスカートもありました(笑)
ダリらも年々スカート丈が短くなったなぁ~と思い出しながら作業しました。
返信する
制服 (給里)
2017-06-29 04:03:06
お仕事して家でお直しミシンをカタカタ・・・御苦労さまです。
制服は今も短いスカートが主流なんですね~。
学校の制服というのが懐かしい。
まだ職場はクーラーはなし。
扇風機をかけて、蒸し暑いのをしのいでます。
火星人とこもまだクーラーなし。
お客さんもつらいだろうな~。
返信する
クーラーなし? (カンドンニ〜ン)
2017-06-29 16:40:19
ありえないです(≧∀≦)汗疹がでますね
暖房は中々つかないですが、冷房は早々とつけてます
もち、オープンですがね(笑)
なので、店は夏勤務が楽ですわー
梅処理半日かかりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
甘露煮と梅干しを作ることに!食べるかなぁ?と思いつつ.....
返信する
うめ~ (給里)
2017-06-30 03:45:39
クーラーは当分つかないです。
ついてもお昼寝の時、子供部屋です。
大人は昼寝してる時はクーラーなしの部屋でクマさんつくったり花をつくったり汗だくです。クーラーや~い!

梅~はこっちは今年不作です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事