ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

恋の花が咲きました~50話

2017-11-16 19:42:12 | 韓国ドラマ-か行
韓国の原題「ムクゲの花が咲きました」

これは歌のタイトルなんですね~

なぜ分かったかと言うと・・・

チュ・ジフン「宮」のハッパン(初夜)シーンで

シン君が欲望に耐えれずこの「ムクゲの花が咲きました」を歌っているんですね~

韓国ドラマを長く見てると色々と繋がってきます

で、本題!!

グンファとテジンの恋模様が動いた!!

こうなると面白く成るだよね~

が、しかしライバルがいるんだけど・・・これがまたどう表現していいか分からない人物

チン・ドヒョン・・・まず顔が嫌いです

そしてしつこい性格・・・かなりしつこいです

あとテジンを好きなウンジュ役(パク・ギュリ)KARAのメンバーだったような

結構下手です・・化粧バッチリ

歌手の方ってドラマに出るとなぜステージのように化粧するんでしょう~

ドラマに合わせて・・・お願いしますよ

まっこの4人で地味~~~~~~ぃに恋模様進んでます

旦那がNHKの朝ドラ見てるの馬鹿にしてたけど私も韓国の日々ドラマ見てますわ

同じですね(笑)

残り半分楽しみたいと思います


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハベクの新婦~完走 | トップ | 彼女はキレイだった(台湾)~... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が~ (給里)
2017-11-17 04:23:21
毎日ドラマに手を出すとやめられいものです。
土日、やらないのが非常に残念に思うようになる。
ここ何年もNHKの朝ドラ見てないな~。
「梅ちゃん先生」は見てた。
堀北がかわいかった。引退してしまって残念。
布おむつで育てておらいだ~か~?
返信する
なぜか? (給里)
2017-11-17 04:25:29
むくげの花が・・・の歌シン君が歌ってたのおぼえてます。
なるほど・・・。
なぜか?シン君につながる・・・。
返信する
久々に・・ (カンドンニ~ン)
2017-11-17 22:02:27
トール&アレンジでした。。さすがに2つもすると疲れます
しかもアレンジはプリだったので4時間かかりました
すっかり日が暮れ真っ暗の中帰宅しました
ただいま「フルハウス」見てます
ソン・ヘギョ可愛いです。。。昔と今ほとんど変わりないですね
Pは目が細すぎる・・・今の私の旬は”キレイな男”
これだからね~Pは番外です(笑)
返信する
P! (給里)
2017-11-18 04:07:18
P!確かに、どの部門に入るかな~?
雰囲気のある男?
て、言うか、いつの間に「フルハウス」に手を出した?
韓ドラの原点にかえってますね~。
よっぽど、今のドラマに「これ!」ってのがないんだ~。
ま~、毎日ドラマに手を出してるくらいだらね~。
日曜日は雪マークがついてて、職場の先生はすでにスタッドレスです。さむ~。
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2017-11-18 20:37:49
真冬並みの寒さになると・・・いやだな~
これからの季節><
ソウル大。。。やはりソウル大だった(汗)
お買い物をお願いしました。。。が、全く違うもの購入。。。私の話聞いてたかな?????
病院後、心改められたかと期待した私がバカでした
これが私に課せられた試練とします(笑)

「フルハウス」見るくらいだからね~何も面白いの無いんだよ。。。が、フルハウスも今見ると。。。><なんだかね~です
返信する
時代とともに・・・ (給里)
2017-11-19 03:35:16
あんなに燃えた「フルハウス」も時代とともに・・・
やっぱ、おとろえないのはシン君ですね~。
いつ見ても燃える。メラメラ・・・。
そして、時代とともに、良い方に改心してほしい家族です。シュガ~さんです。
ソウル大さまがんばって~!
時代とともに、主婦、母は心が広くなったと思うんだけど・・・。?
返信する
リセット!! (カンドンニ~ン)
2017-11-19 19:10:46
期待しつつソウルから帰宅されました
が、人間そう変われるものではないようです
やれやれです><

今月は悩める正社員さんとのシフトを外してもらいました。ストレスを溜めないためです
あと4回出ればしばしお休みに入ります

そんな中ソウル大様・・・休みが少しでも取れたらすぐ帰るからと・・・・><
それがストレスだと分かっちゃいない
返信する
う~・・・ (給里)
2017-11-20 03:43:01
ソウル大さま、帰宅してカンドンニ~ンさんの力になろうと・・・思っていらしゃるのはすばらしい~。
カンドンニ~ンさんのストレスのことは考えてはおられんけど・・・。今に改心が・・・。
寒いが~。あられが降ったよ~。
お体に気をつけて・・・。
返信する
こちらも・・・ (カンドンニ~ン)
2017-11-20 18:45:42
あられが降りました~さむい~~~~ぃ
お店はめちゃ寒いので上下ヒートテックを着て出勤です
明日も寒くなりそうなので完全防備です(笑)

上ダリ。。。スマホを機種変更
初の自分で変えます・・・自分家のWIFIって何?とLINE
えっ!!超機械音痴なんです
それでも何とか変えれたそうです
返信する
社会人~ (給里)
2017-11-21 03:46:46
上ダリさま社会人~!大人~!自立~!機械音痴は別として・・・。私も人のこと言えないし・・・。
寒いが~。職場は道路のヘリが白かった。マジかっ!
タイヤまだかえてないからアセアセ・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事