ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

JYJ最高~~~~ぉ

2013-04-03 21:34:35 | Weblog
最高でしたJYJ

こんなに良いとは期待してなかったんですが・・・

4年ぶりと過去のすったもんだあったもんね

その思いが彼ら3人とファン4万人が一体になり大盛り上がりでした

ほんと最初っから立ちっぱなし(その日1日歩き回ったのに・・)

3人でオープニングそして1人ずつのソロ

色々書きたいけど・・・

その中でジュンスの一曲。。。絢香「みんな空の下」

この曲の前にトーク・・4年前自分たちが思った事がこの曲と同じだと・・・

歌詞をじっくり聞いて下さいとジュンス

「みんな空の下」


涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
ひとりで泣いてた日々も“今”につながって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまい込んでいる
空に似た 大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと 色づいてく

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下

この曲を歌ってる時ファン。。。泣いてる人多々・・・もち私も・・・

ホント辛かったんだよね~と思ったら泣けてきちゃいました

これから頑張ればいいんだよ!!応援してます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJが来~~~~~~~たぁ | トップ | 初音ミク??? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (給里)
2013-04-05 01:57:13
バラ~ドを歌わせたら最高と言われているジュンスの歌声聞いてみたかった~。この歌詩を読んで私も応援してます!最高のライブだったようで、みやげ話期待してます。
 ほんと、3日寒かった。2月の気候だったとニュースで言ってたけど、風で傘がさせなかった。合羽を着てアトラクションにいどみました。寒くて、並んでるから合羽を伝って全身ビッチャンコガタガタ震えてそれでも並んで夢の国でだからできたことです。朝から全身ずぶぬれだったのが3時から雨がやみ、夜には靴の中以外乾いた。で閉園の10時までがんばったです。2日も朝から雨だったから、2日間雨。寒!おかげで、たくさん、アトラクションに乗れました。雨の中並びながら、今頃、カンドンニ~ンさんはどこかな~?と思ってました。洋服たくさんGetできました?ダリ様。無事帰ってきました。地底人がメールで「リアルへようこそ!」と言ってきました。まったくです。
返信する
さすがです (カンドンニ~ン)
2013-04-05 21:37:12
給里さん親子さすがです!タダでは帰って来ない
ちゃんと元を取りましたね(*^^)v
私らも元気なら・・行こうか?とも言ってたけどあの寒さで体力を奪われとてもとても><元気親子です

さて本日はお休みでおじいちゃんが入学祝いに出てくれました。お昼を食べボーリングして楽しいひと時でした
来週から又あの地獄がやってくる><
課題テストもあるのに本人の~~~~んびりzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ほんと大丈夫かいな????ですわ
もう本人がやるしかないかっ><し~らない
返信する
いよいよ・・・ (給里)
2013-04-06 00:39:13
そう、いよいよ、来週から新学期!だし~。火星人は新生活高校生活スタ~ト!本日やっと制服が出来上がったと連絡あり!急いで写真撮影しなくちゃ!そう、本人旅行の余韻に浸っていらっしゃり、まったく課題進まず・・・。ミッキーとの写真をじ~っと見て、楽しかった時を思い出し・・・。切り替えて前に進め~と言いたいとこだけど・・・。とりあえず、旅行かばんを片づけなくちゃです。せんたく、せんたく・・・。
 ほんと、東京寒かった。こっちも土日は大荒れの天気といってますね~。
返信する
やっと・・・ (カンドンニ~ン)
2013-04-06 22:01:19
本日やっと制服が出来あがった・・・で、写真撮影
落ちがないか再確認の上、再々確認させられてます><
なんだか私が高校に行くようだ

さぁそろそろ時間を作りドラマスタートしなきゃ><HDDが溜まる一方です
「信義」面白いですが10分後zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
3話から進まないです(笑)
返信する
なかなか・・・ (給里)
2013-04-07 01:04:40
この際だから、カンドンニ~ンさんが高校に行ったら?ミッキーの国ではなんちゃって制服着たなんちゃって高校生がたくさんいたよ~。うちもやっとで制服着て写真撮影です。地底人の卒業アルバムを見てリボン、校章の位置確認。ほんと、親の方が一生懸命です。(笑)
 でもってなかなか韓ドラ見れない。なぜか?見れてないわ~。そんな中、台湾ドラマ「私達恋をしてみませんか」だったっけ?「敗犬女王」の女優さんのやつ。1話見た。これよい!おもしろい。最近台湾も韓国もシングルマザーが話題なのか?
返信する
NOマークでした (カンドンニ~ン)
2013-04-07 20:46:37
「私達恋を・・」全くNOマークHDDに入ったまんまでした
ホームドラマchをCKすると今月から「100%命中」のジョー・チェン?だっけ。。あの女の子主演の新ドラマが始まってた><
早速録画開始です!男優さんのスッキリ顔で良い感じだし・・・期待

さぁ明日から新学期!どうぞクラス替えうまくいきますように。。。パチパチ(母の思いです)
返信する
新学期 (給里)
2013-04-08 00:33:20
お~!「100%命中」女優さんの新ドラですとッ!それは期待です。あの女優さんに今のところハズレなし!どんなに相手役が好みの男優でなくても、ストーリーがいい!期待だわ~。
 そう!新学期だ~。でもって今から高校のクラス心配です。クラスの3分の1は同じ中学校出身ってのが吉とでるかっ!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事