ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

JYJが来~~~~~~~たぁ

2013-03-28 21:13:35 | Weblog
来ました!ユチョン・ジェジュン・ジュンス

JYJが日本に着ました

わ~ぃもうすぐ会えるんだ~

あの歌声が聴けると思うと心が弾む

羽田空港の映像みると約1000人の人。。。私も行けるものなら行きたかった

って今週は仕事をガンバル私・・・・

待っててね~




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I do I do~完走 | トップ | JYJ最高~~~~ぉ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高菜・・・ (カンドンニ~ン)
2013-03-29 21:17:09
そう!高菜でご立腹。。。わかります・・とっても
チョン・ジュノで和まされましたか?チョン・ジュノはいいよ~
スンギチングは本日東京へGO
コンサ見に1人で。。。しかもスンギブログも始め・・・スンギ一色です
私はデザートOKが出たのにヒルタさん・・・
”変える”と・・・><言葉が出なかった
移り気なヒルタさん。。明日は何を言い出すんだろう><
返信する
お~! (給里)
2013-03-30 01:26:50
お~!来ましたか~。JYJ~!スンギも?スンギチングはカンドンニ~ンさんのおかげで一人行動されるようになられたね~。すごいわ~。このパワ~!!あっぱれです。きよしのファンもあっぱれだけど・・・。なのに、なぜ、チョン・ジュノはディナーショー終わってしまったの~?残念。ってなぜ?チョン・ジョノのパンフを送ってくれたんだ~??(笑)高菜でご立腹の私が、パワ~みなぎるみなさんのお話を聞くとばからしく思える。でも味噌汁に高菜入れてもいいことくらい知ってるでしょ~。まったく、やっぱ、思い出しても腹立つ!!!で、私もネズミに会いに行くけん!ちょうどカンドンニ~ンさんと同じ頃だ!1日~4日!デザート成功を祈る!
返信する
久しぶりだね (カンドンニ~ン)
2013-03-30 21:37:28
DLは久しぶりではないかい?おめでとう!
素敵な進学祝いですね(*^。^*)
私らは私の趣味です・・・上のダリなんてチンプンカンプンだけどまぁついて行くらしい
まっ目的は洋服なんだけどね~洋服買いまくる。。なんて言ってます

本日やっと試作合格!これで4月スタート出来そうです
返信する
おめでと~ (給里)
2013-03-31 01:26:25
試作合格おめでと~!!!パチパチ・・・。これで3週間は無事すごせる?でまた、3週間後5月のメニューってとこですか?
 そう!進学祝いですわ~。地底人も中学卒業して行ったから、あの時は国会議事堂に行きたいと・・・。国会議事堂でも並んだわ~。今回も地底人も一緒にと誘ったら丁重に断られた。おみやげは指定されたけど・・・。火星人は地底人と行きたかったらしい~。残念と・・・。ま~、行かんでしょ~と思ってました。私も洋服買いたいわ~。洋服買ってもらえるなんて、よい進学祝いと進級祝いですなッ!
返信する
行ってらっしゃい~ (カンドンニ~ン)
2013-03-31 21:02:31
ひと足先に行ってらっしゃい~気を付けてね(*^。^*)
私達もダッシュで行ってダッシュで帰ってきます。
2泊しないの?と言われたが・・・なにせ仕事が・・・
朝一で飛んで次の日夕方帰宅です(犬のお迎えがあるから)
DLも行きたいけど次回です。

本日過去最高の人数だった。。。超ヘトヘトです
立ってるだけで頭が痛くなったわ~
さぁ明日はさっさと仕事切り上げたいものだが????
ではお互い元気で行きましょう~
返信する
いってきま~す。 (給里)
2013-04-01 01:19:31
過去最高のお客さま~!カフェの評判も定着したきたのですね~。花見時期だし~。ご苦労さまです。相当のお疲れのとこで旅立ちとは準備も大変でしょ~。おとといから春休みに入った私・・・なんだか申し訳ないです。そう、お互いに楽しくいってきま~す。おみやげ話よろしく!
返信する
寒かった (カンドンニ~ン)
2013-04-03 21:34:29
非常に寒かった東京><
雨・雨・雨・・・・寒~~~~~~~~~~~~~い
給里さんは大丈夫でしたか?
私らは寒すぎたけど傘をさし根性で頑張りました
とにかく本日は休みますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事