ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

被告人~4話

2017-07-16 19:51:58 | 韓国ドラマ-は行
チソンが素晴らしい

ついにこれに着手!!

もうね~素晴らしいですこの言葉しか見つからない。。。。なんでこんな演技ができるのか?

どんな人生を送ってきたのかわかる気がします・・・(聞いてるパク・ジス)

頭の先からつま先まで演技していらっしゃいます

そしてオム・ギジュン・・・こちらも負けらず素晴らしいです

こちらは1人二人役・・・いつものことながらこの方に眼鏡は必須です(笑)

外してたら誰かわかりません><

あらすじ

ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、

華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ますと

そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。

いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?

 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。

双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。

自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。
(KNTVより)
KNさんのHPには極上サスペンスと・・・

このうたい文句。。。間違えありません

毎日暑いので引きこもって視聴スタートです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、あなたと~完走 | トップ | ミッシングナイン~4話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極上 (給里)
2017-07-17 03:48:48
この極上にユリがくわわるんですね。
カンドンニ~ンさんのストーリを読んだだけでおもしろそう~。
極上ぶりが伝わりましたわ~。で、恋愛はあり?
返信する
なくてもいい (カンドンニーン)
2017-07-17 05:37:22
ユリなんて気にもならないくら演技対決です
ここにユリとの恋愛もってこられたら、折角の2人の演技が台無しになるのでいりません
これは素直にストーリーに集中です
で、ユリの演技は今のところ「星を」よりマシです
理解は出来てます(笑)
返信する
な~るほど・・・ (給里)
2017-07-18 03:03:56
なるほど・・・ストーリー重視で!2人の演技対決に集中します!
演技といえば、福士ソウタのドラマ、緊迫した空気がきっと必要なはず!
福士君にチソン&ギジュンの演技を見てもらわないと・・・。
緊迫した空気がなぜない?
返信する
楽しみにしてる人が (カンドンニーン)
2017-07-18 22:43:10
そう!このドラマを楽しみにしてる人が間も無く帰国されます
それなのに緊張感がない‼️困ったもんです
言い換えればイミンホですな😩😩😩
さて明日はエアコンクリーニングです
これで効きが変わるのか楽しみだ!
返信する
いよいよ・・・ (給里)
2017-07-19 03:54:09
いよいよですな~。
いろんな思いのつまったエアコンクリーニングですな~。
黒いしるとか出てくるかしら?
この暑さをなんとかしてくれ~!
返信する
大物 (給里)
2017-07-19 03:57:57
いやいや。。ダリさまは大物です。
イ・ミンホとは違いますけん。
外国で平常心でいられることがすばらしい~。
返信する
梅雨明け~ (カンドンニ~ン)
2017-07-19 20:07:34
今日梅雨明け?こんな日に・・・・
エアコンクリーニング無口な作業員さん
聞いても一言ぽつり・・・何とも言えない3時間でした。エアコンの調子は・・・そう変わりはないです
見た目は綺麗になりました
明日はもっと暑くなるとか・・・マジか!!
明日も引きこもり生活します(笑)
返信する
透明人間 (給里)
2017-07-20 04:18:25
ほんと、梅雨明けしたと職場にこらいたパン屋さんに聞き、「マジかっ?」でした。
めちゃ暑いです。ゆたんぽがごろごろ・・・といらっしゃる職場でもエアコンクリーニングしてもらいたい。
きっと高いから予算がでないだろう~。ついてる場所も高い!
が、エアコンつけるとアレルギーの子が鼻ぐずぐず・・・
きっとクリーニングしたほうがいいはず。
なんて私の意見なんて聞いてもらえる訳ない。
透明人間のような存在ですけん。
返信する
OKちゃん (カンドンニ~ン)
2017-07-20 21:16:36
本日OKちゃんが・・・新しい職場にいると・・・
毎回新しい話題満載ですわ

満載と言えば「被告人」もう止まりません
脚本家はスゴイです
毎回ドキドキの連続ですがね(笑)
オム・ギジュンが憎たらしいわ><
返信する
めがね (給里)
2017-07-21 03:46:52
「女の香り」ではあのめがねがすてきだったのに・・・。
最近はあのメガネの奥のあの目が、いやだ~。
それほど演技がすばらしい~!ってことなんだろうけど・・・。

OKちゃん、毎回びっくりです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事