ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私たち恋しませんか?~完走

2013-07-16 21:13:20 | 台湾ドラマ-わ行
こらこら・・・台湾ドラマはどうよ!

この頃パターン化して面白くないわ~

前半はまぁ面白いんだけど後半に試練が。。。

試練を見てても面白くない

で、どうよ!って感じで。。。。

このドラマもなんとか見終えたって感じです

なんか最後までゴタゴタ・・・一瞬でで終わり

これでいいんかい

まぁこれから台湾ドラマ心してみます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「王になった男」 | トップ | アラフェス申し込み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (給里)
2013-07-17 02:21:08
いつも、台湾ドラマには裏切られる。ここまで見たから仕方なしで最終回を見るってパタ~ン多し!どれも最初はおもしろくて,楽しみなんだけど、途中から、雲行きがあやしくなってくる・・・。このドラマも15話あたりまで喜んで見てました。が、主役があっちの男、子供の父親を選んだ時点で終了です。で、現在の恋人の家族、特に、おばあさんが韓国ドラマよりもしつこく、結婚に反対するので冷めたわ~。で、両親は意外に無関心?ってかんじだし。いけんかったわ~。
返信する
まったく! (カンドンニ~ン)
2013-07-17 21:14:30
全くそう!お婆さんが反対してるところから視聴意欲ダウン
韓ドラはそれなりの理由で反対してるんだけど台湾は大した理由も無くただ反対!これが腑に落ちないわ><

来週から夏期メニュー・・で器も新調し張り切るヒルタさん
どうかお客さん来てくれ~ただ祈るばかりです
返信する
わくわく・・・ (給里)
2013-07-18 01:07:28
(笑)おばあさんがたいした理由もなく反対ってのに笑ったわ~。まさにその通りすぎる!まったくだが~。たいした家がらでもないのにあの反対ぶりは、ちょっと・・・ね~。だいたい、借金のあるブドウ園農家に誰が好き好んで嫁にくるか~!
 夏の器ね~。涼しそうな料理を想像してわくわくします。メニュー作りに追われる日々だね~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事