ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君主~完走

2017-12-11 19:16:24 | 韓国ドラマ-か行
終わりました~~~

私が最後まで見れましたから面白かったという事でしょう

大体、つまらないと感じた時はポイッってリタイアです

時代劇でも本格時代劇と架空もしくはフリュージョン時代劇とか。。。

本格時代劇はホントパスの私です

今回の立役者はテモク(ホ・ジュノ)でしょうか

こやつが皆を振り回しドラマを面白くしてくれました

あともう一人  仮イ・ソン役の(エル)INFINITEのメンバー

イ・ソン(ユ・スンホ)から王様の代役を頼まれたときは快く引き受けたもの

王様代役になり段々と欲が出てき人格が変わっていく

自分の名前を付けてくれたカウンに恋をするも言えない

そんな切ない思いで代役を務めます

最後は改心しますが。。。。。

そして王様とカウンは結ばれたでしょうか~







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君主~18話 | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (給里)
2017-12-12 04:00:48
確かに、カンドンニ~ンさんが最後まで見れたということは世間一般的にはOK!なんでしょ~ね~。
しかも、このドラマ2回のコメントUP!時代劇ではないことです。
本格時代劇はね~、歴史のお勉強になってしまって・・・。
やっぱ、恋愛がからんでほしい~。
返信する
帰還です (カンドンニ~ン)
2017-12-12 21:47:07
ソウル大帰還です。。。
今回こそ穏やかに日々を過ごしたいものです
ダリも何とか1日を終えたようです
急いでサプリ送ったんだけど・・・まずいと><
親の気持ちはお構いなしです(笑)

では明日からしばし夢の世界へ行ってきます
返信する
気をつけて・・・ (給里)
2017-12-13 04:22:19
いよいよ、元気をもらいにいって行ってくるのですね~。
こっちは、寒い。けどあっちはどうかな~?
気をつけていってらっしゃ~い!
ワンちゃんのことはソウル大さまがいらっしゃるから安心ですね~。
朝雪がどんだけ積もってるか?心配・・・。
返信する
真夏 (カンドンニ〜ン)
2017-12-14 00:45:08
ダリんちです!体調崩してるのもありますが早速掃除おばさんです笑笑
が、ここで気づいた!彼女の家は真夏のような部屋。夏布団に扇風機の姿も(≧∀≦)暖房もあまり
効いてないような!夏服もちらほら
ので、冬支度からですわー
明日もこの続きからです
返信する
まずは・・・ (給里)
2017-12-14 04:13:10
まずは、全体の衣替えから~でしたか~。
さすが、ダリさまのとこは南国?でしたっけ?
またまたダリさまに感謝されますね~。母は大変。つくします。
なんも見返りも求めず、つくすのは母だけですから・・・。
こっちはさらに寒いよ~。ぶるぶる・・・。
返信する
並んだ! (カンドンニ〜ン)
2017-12-14 18:46:04
今日はグッズのプレ販売!初のプレ購入です
いつもはギリギリで行き、やっとペンライトだけ買いコンサートGOって感じ!娘に叱られならがです。
しかし今回は時間に余裕がある😁
昼頃から空いている情報を頼りに出発し、予想通りに空いている。30分もすれば買えました
いつもなら、3時間とか普通です
今回のグッズは中々良い🤗
で、あれこれ購入です
これを持って明日参戦でーす🤗
返信する
お疲れ~ (給里)
2017-12-15 02:42:30
寒い仲お疲れ様~。30分でナイスなグッズが購入はうれしいね~。
ダリさまに怒られないし・・・。
いよいよ本番!
燃えてねっ!
お話を楽しみにしてます!
返信する
大満足! (カンドンニ〜ン)
2017-12-16 00:48:15
良かった〜超良かった‼︎5人が大人になってていきがった感ゼロ
とにかく良かったしかない
アイドルコンサートで泣いたの初めて!
一曲一曲に魂があって、昔売れなかった頃からの思いも今の曲に繋がってて
下ダリは売れない頃からのファンなのでダリも泣いてた
上ダリは体調今一つなのど中々乗り切れない
でもホント楽しかった!行かせてくれたソウル大に感謝です
明日は帰宅します
返信する
よかった、よかった (給里)
2017-12-16 04:07:12
今年もあと少し、という時に大満足できてよかったよかった!
今回は納得いくグッズも購入できたし、いうことなしだね~。
あとは上ダリさまの体調回復。
こっちはまた寒さが日曜日から訪れる様子。気をつけて・・・。
返信する
ありがとう&(笑) (カンドンニ~ン)
2017-12-16 20:29:52
〒が届きました。ありがとうです
嵐のポストカード実はどこかに無いのかと探してました。で、偶然スーパーの端っこで申し込み販売してました。もち給里さんのも大切に記念に取っておきます
笑ってはいけませんが、これが噂のこだわった年賀状ですね~帰るなり大笑いしました。かなりこだわられてますが、見る人に伝わるのかな~
いやいやきっと伝わるはずです
どちらもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事