ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

クリスマス準備

2017-12-17 20:08:58 | Weblog
もうすぐクリスマスですね~

どこもかしこもお店に入るとクリスマスソングばかり・・・

近くのホームセンターでは12月初めはクリスマスの植物だらけだったのに

段々と追いやられ今ではお正月の植物が8割くらいかしら・・・

でもBGMはクルスマスです(笑)

私も少しばかりクリスマス気分を。。。。

まずはコストコで即買いだった・・・だってこれで1600円ちょい

花の色とか種類とか鉢によって多少違いますがお好みで・・・

私は真っ赤なポインセチアが欲しかったので!てか、実は手前のヘデラが欲しかったんです



次はホームセンターで買いました

ちょっと小ぶりなシクラメンですがお値段も小ぶりなので・・

私はこのチリチリしたのが好み



最後はアレンジ教室で作製したプリのツリーです(左側)



今年はホワイトクリスマスって感じかしら

どれも私ひとりで満足してまーーーーーす


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君主~完走 | トップ | メリークリスマス🎄 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (給里)
2017-12-18 04:18:41
クリスマスを目で堪能させてもらったわ~。
うちはまったくクリスマスム~ドはなし!
玄関には早々と千両を・・・。正月ですな~。
千両はオレンジと赤い実。
今年はこの実がたくさんつかなくて、ちとさみしいです。
ちりちりのシクラメン、すてき~。
返信する
暇〜 (カンドンニ〜ン)
2017-12-18 18:19:14
今のところ何もする事がなく暇です
ただ、暑い!お年寄りには寒いらしい、私は暑くてシャツ脱ぎました
担当の先生がお茶目な方で、手を振ってお出迎えでした😁笑笑
それだけで元気になったわ
明日は心を強く持って頑張ります🤗
色々心配かけてごめんねー
返信する
信じる・・・ (給里)
2017-12-19 04:12:50
母が入院してた時、そこにいて、思ったこと、ど~やってこの狭い場所で古い建物をこわしながら新しい建物を建てただ~か~?と・・・。
で、勤めてたワナビー友や、東方友に思わず聞いたりなんかして~。
気になってしまって・・・。

ただただ、信じる者は救われると思いながら過ごします。
祈ってますけん!
DVDを見まくる日がそこまで来てる・・・と・・・。
返信する
信じる (給里)
2017-12-20 04:25:41
DVDを見まくる日々がくることをただただ祈っています。
返信する
動けた (カンドンニ〜ン)
2017-12-20 19:07:53
今朝からやっと動けるようになりました
一晩中背中が痛くてねれなかったです
動ける事に感謝です。と、同時に世の中は色んな家族がいると言うこと!
2人兄弟東大なのに見舞いはこない親可愛そう!
そんな家族が2家族!あまり優秀な子供持つと大変だと思ったわ
ソウル大も毎日来てくれて感謝です
返信する
どきどき・・・ (給里)
2017-12-21 04:24:24
カンドンニ~ンさんがどんなかな~?とどきどきでした。
よかった。コメントがアップしてある!うれしい~!よかったよかった・・・。
しかも、家族ウォッチングができる。よかったよかった。
ソウル大さまがんばって~!
返信する
ご心配をおかけしてます (カンドンニ〜ン)
2017-12-21 19:47:07
はい!今日はすっきり動けます!が、暇です
動けと言われますが何処にも行けません笑笑
向かいの80代のおばあちゃん👵とっても優しいご夫婦漫談を聞いてます。そして私にも優しく20代ですか?と言われてしまった😁
まぁおばあちゃんからするとかなり若いかもです
返信する
20代! (給里)
2017-12-22 04:25:00
よかった、よかった・・・。
暇!なんて余裕の言葉が出てくるとは・・・うれしい~限りです。
で、まさかの20代に間違われる!これまたうれしい~。
ダリさまと同年代!すっぴんで!これは自信に満ちてもいいかもよ~。
返信する
テレビっ子 (カンドンニ〜ン)
2017-12-22 19:51:28
朝からテレビっ子です!今の話題は相撲協会の話題ばかりです。さすがに飽きて今はDVD鑑賞です
シークレットガーデンの続きからです!あまりにも夢中で見てるので、看護師さんらが今良いですかーと気を使って入ってこられます笑笑
家に帰れるのは来週になりそうです。それまでしばし韓ドラです
返信する
ワイドショ^- (給里)
2017-12-23 03:47:21
DVDを見る時がきてよかったよかった。
今のうちにゆっくり見て・・・。
ワイドショーね~、確かに、相撲関係だ・・・。
で、フィギャースケート日本選手権。かな~?
あんなに若かった貴乃花が・・・と思ってニュースを見てます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事