ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君主~18話

2017-12-08 21:37:03 | 韓国ドラマ-か行
毎日寒くて引きこもり気味です(笑)

まぁでも生活の為、最低限度の家事はしてますが・・・

11月12月と私好みのドラマない!!

仕方ないので時代劇好きではないけど見ることに・・・

「王は愛する」「七日の王妃」で、こちら「君主」

主役のイ・ソン役 ユン・スンホが芸歴長いからさすがですね~

この年で中々やるじゃん!!って感じ

この王様はあらゆる困難に打ち勝っていくですね~

こんな王様珍しいです・・・普通ならとっくに死んでます

で、仮の王様イ・ソン役 ”エル”って歌手の方が演じてますがこちらも中々Goodです

2人のイケメンに愛されるカウルお嬢様

最初は意地悪そうな顔・・・って思ってたけど段々可愛く見えてきた

この3作でどれがいいって?

「王は愛する」これはパス・・・ユナもダメ出し王様が。。。

「七日の王妃」これ私的におすすめ

「君主」若い俳優さんの時代劇って感じ・・・おっさん軍団出てないです

まっどれも良いでーすって事にしときます(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名不虚伝(ミョンブルホジョン... | トップ | 君主~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代劇 (給里)
2017-12-09 04:33:15
時代劇だと、カンドンニ~ンさんのコメントに力がないですな~。
ま~、そんなとこなんでしょ~けど・・・。
;フツーなら死んでます。;というコメントにうけた!(笑)
この力ないコメント!歴史に残る・・・。
返信する
ガーデナー (カンドンニ~ン)
2017-12-09 20:05:52
はい!本日はバラ教室でした
ガーデナーのおじさんから講義を受けてまいりました
が、午後からだったので眠い眠いzzzzzzzzzzz半分寝てた><
心が次の教室に向いてるので右から左。。。。イケないわ~
しかし今日も寒かった~暖房効いてる?って感じだった

時代劇そう明日が最終回です・・・力の入った感想期待して(笑)
返信する
寒かった (給里)
2017-12-10 04:02:42
そう!力の入ったコメント待ってます。
1日中寒かった~。
朝起きて、雪積もってるし・・・。その雪が1日解けなかった。
ストーブの前にはりついていたいわ~。
こたつにず~っとあたってる家族がうらめしい~。
返信する
あすはもっと・・・ (カンドンニ~ン)
2017-12-10 20:40:13
明日のサイコウ気温5度マジかー
昨晩、上ダリが40度の高熱でLINE
朝は38度でも仕事に行ったと・・・普通に残業もして帰宅(帰してもらえなかったらしい)
だが夜中頭痛がして寝れないと><
インフルだといけないから救外に行くように勧めたが・・・
40度もあると意識がもうろうらしくLINEの文字が変><
何んとかタクシー飛ばして夜中救外に行けたらしい・・・結局インフルではなかったのでホッ
けど。。。母も一睡もできず日中zzzzzzzzzzzzzz
今日も連絡するけど既読もなし><
どうなってるのか心配だ
返信する
こんな時 (給里)
2017-12-11 03:56:31
こんな時が1番いけんが~。
病気だと、遠く離れるとど~してあげることもできず、心配ばかり・・・。
こちらも体こわすわ~。
インフルでなくてよかったね~。
高熱でも働かないといけない。社会は厳しいです。
寒さも厳しいです。
返信する
あすは出勤 (カンドンニ~ン)
2017-12-11 21:09:12
ダリ随分回復しました・・・でもないか><
熱は下がったものの頭痛と下痢で苦しんでます
今日はお休みをもらえたものの明日はどうしても出勤です。
今の状態ではハサミが持てないとダリ
かわいそうでもどうしてあげることが出来ません
なんとか若さで睡眠で回復してくれ~

とうとう「シークレットガーデン」解禁
やはり最高です(笑)
返信する
寒い~。 (給里)
2017-12-12 03:56:10
寒い~。このくそくそ寒い時に「シ~クレットガ~デン」最高ですな!
ダリさまがんばれ~。そう!若いとすぐ回復する!
離れてるとただただ心配です。母は苦しいです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事