ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

フルハウスTAKE2~2話

2013-01-14 21:00:08 | 韓国ドラマ-は行
この頃はレンタル早し!!

で、これ↑どんなものかと・・・

P&ソン・へギョンのものとは別物と考えたほうが良いでしょう

まずノ・ミヌが超良い男

男前、綺麗なお顔、ハンサム・・・といっても良い

タダ。。性格が最悪です

もう一人パク・ギウン・・・「TAKE ONE」のユニットの一人

◆ストーリー
合気道の師範マノク(ファン・ジョンウム)は、借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE(テイク・ワン)」のスタイリストをすることに。アジア中で人気を誇る「TAKE ONE」は完璧主義者のテイク(ノ・ミヌ)と自由奔放だが優しいガンフィ(パク・ギウン)の2人組。いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが、徐々にテイクの本当の姿を知り、彼に魅かれるようになる。テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷“フルハウス”を取り戻すためにアイドルになったのだった。果たして3人の恋のゆくえは!?テイクは“フルハウス”を取り戻すことができるのか・・!?(TBS HPより)

全く期待してなかったので1話から面白いです

ただ。。。主役の女優ファン・ジョンウムこの方の演技と化粧が嫌いです

ガツガツした演技とヘアーが嫌いだわ~

でも主役のミヌとギウンでカバーしてます

まぁ今のところ・・・ヘギョの「フルハウス」が勝ってますが(笑)

楽しみに視聴します

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで君に恋してる~完走 | トップ | フルハウスTAKE2~10話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう~ (給里)
2013-01-14 22:53:35
ストーリーはおもしろい!見た~い!2人の男がどんなイケメンか?さっそくCKです。見たことある面々だよね~。「恋愛結婚」とかで・・・。今一番忙しい女優といわれてるらしい、ファン・ジョンウムどうも、私達の好みでないけど・・・。でずっぱりです。じゃベり方がね~・・・ねっちょ~としてる・・・。さらっとしゃべって!
返信する
止まりません (カンドンニ~ン)
2013-01-15 20:27:33
「フルハウス」あの女優が嫌いだけど止まりません
いま8話です
。。。しかしあの女優の彼・・・いまどうしてる?Sgワナビーの・・・
ノ・ミヌとこの女優が❤になる?と思うと何だか・・・
ソン・へギョの様な可愛らしさがないんだよね~
クルクルパーマも似合わないし・・・
でも面白いですハイ
返信する
あの女優 (給里)
2013-01-15 23:54:50
(笑)とうとう、名前も言ってもらえない女優になってしまった!あの女優!一番忙しい女優なんだけど、カンドンニ~ンさんにかかったら「あの」です。ネットでCKしたら、なんだね~?あのパ~マは!!!ふざけてる!恋愛ドラマなんだからヒロインはかわいくないと!同じくるくるパーマでも「乱暴なロマンス」の女優はかわいかったぞ!ほんと!すっかりごぶさたSgワナビー!ワナビーさんの話にもでなくなった!やっぱ、メンバーがかわってから話題にならなくたった?ノ・ミヌが美しい~!
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2013-01-16 20:39:09
先日もコメしましたがまだ予定が決まりませんか?
来週なら1/22か25あと29日でどうでしょうか?

あの女優・・・ほんとふざけてます
ドラマは面白いのにこの女優さんで台なしです・・・私はそう思います
ノ・ミヌ”綺麗だわ~”と言うと・・・下のダリ
千と千尋の神隠しで100歳のお婆さんが”綺麗な男じゃ”と言ってたよ・・と
えっ?私100才のお婆さんと同じ???
返信する
すまんです。 (給里)
2013-01-17 01:01:09
すまんです。連絡が遅くなって・・・。あの日のコメ今見直してます。山田亮介君というんだ~。どうりで、前とまったく顔が違うと思ってたけど・・・。気のせい?と思っていた。まったく、かわいさがなくなった。この顔は・・・亀梨と同じとこでやった?で、25日にお願いしますです。遅くなりました。新年初!楽しみでウフフッ。
 「千と千尋」のおばァ~と同じ扱いとはそりゃ~ないよ~(笑)ドラマは見てないから、動く映像は見てないけど、静止画を見て、美しいけどさ~、ついつい思ってしまう。「キツネがまでついてる?」と・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事