ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハベクの新婦~10話

2017-10-22 19:58:19 | 韓国ドラマ-は行
う~~~~~~~~~~ん面白いんだけどな~

惜しい!!

何がって?これキャストがいまいちです

ストーリーは中々私好みなんだけどね~

あらすじ
人間の世界に降りてきた水の神、ハベク(ナム・ジュヒョク)と代々神の従者として生きる運命の
精神科医ソア(シン・セギョン)が織り成すファンタジーラブロマンス(M-netより)

水の神ハベク役の「キム・ボクジュ」に出てた子・・・もう少し深みがあると・・・

相手役のシン・セギョン「男が愛するとき」・・・基本冷たい女のレッテル貼ってます

この子が今回ははじけた役を演じてるんだけどね~今一つ。。。

ただ救いは悪役のイム・ジュファン「私の幽霊様」

この方の演技が怖いくらい・・・このところ悪役に徹していらっしゃいます

おしいな~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラはオンライン中~完走 | トップ | 番人~完走 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味 (給里)
2017-10-23 03:23:30
なかなか興味のある内容です。
キャストとストーリーが一体化しないとなかなかね~。
シン・セギョンにはじけた役とは・・・なかなか冒険。
返信する
寒い (カンドンニ~ン)
2017-10-23 22:30:47
大尉風が去ったと思ったら寒いです
仕事も上着着てしたのですがどうも鼻水が・・・
同僚のお子さん熱が出て帰宅
ほんとこの寒さなら熱も出るわ
明日から晴れのようですが・・・少し暖かくなってほしい
返信する
同じく・・・ (給里)
2017-10-24 03:57:22
同じく寒いです。
葉っぱが落ちる・・・さらに寒く感じるです。
寒いとなかなか昼寝をしてくれない子供たち。
体がなかなか温かくならないらしい~。
ストーブの点検にきてもらえなくて、まだ暖房なしです~。早く点検してくれ~!
返信する
ダラダラと (カンドンニ~ン)
2017-10-24 21:32:23
日々ドラマに手を付けてしまいました
ブログで面白そうの言葉に騙され・・・
KBS「恋の花が咲きました」120話くらいです
久々の日々ドラマでホントだらだら見てるような流してるだけのような><
特にイケメンもいず><まぁいつリタイヤか分からないドラマです
返信する
ほんと! (給里)
2017-10-25 03:05:28
ほんと、久しぶりだがね~。100話以上のドラマ。
最近は50話に手を出すのも勇気だったからね~。
でも韓国ではやっぱ、この日々ドラマの人気は衰えず、視聴率がよいよね~。
イケメンが出ずってのがみそだけど・・・。
何年か後に人気俳優として出てるかもしれないからね~。
返信する
そうそう (カンドンニ~ン)
2017-10-25 20:52:53
50話でも勇気がいります。チヒョヌの新ドラマあったんだけど
それこそ50話って聞いてやめました
我が家の犬にノミが。。。。
まさかと思ったんだけど。。。この頃異常なほど発生してるらしく
散歩もやめました
しかも動物病院へgoして駆除薬までもらい犬も私もいい迷惑でした
犬の薬は人間より高いですからね。。。しかも一粒で何千円です
なので犬はひたすら部屋でボール投げですわ
返信する
ノミ~! (給里)
2017-10-26 03:52:41
ノミ~!それは大変ですね~。
この平成の現代に!
今にまた平成から新たな年号にかわると、昭和なんてますます昔昔・・・
昭和生まれは歳より扱いだわ~。
いやだ~。
しかし、夜は寒い・・・。
返信する
又、台風 (カンドンニ~ン)
2017-10-26 20:01:38
週末にかけて台風の模様。。。
薔薇鉢も増えたので地植えに順次植えてるんですが
台風で荒らされます
何とかそれてくれです
明日から4連勤です。。。。体力温存しなきゃです
返信する
う~・・・ (給里)
2017-10-27 03:29:03
そう!台風にどきどき・・・。
4連勤はきついわ~。夜、意識不明になるかも・・・。
お体にきをつけて・・・。

担任の私より3歳若い先生が運動会が終わった日から出てこられなくなった・・・。
マジかっ!心の問題だとか?なぜ?どのへんがいけんかった?
かれこれ2週間・・・。さすがに医師の診断書がいるようになるし・・・。
で、私のような者が遅番をやることに・・・。くたくたです。意識不明です。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2017-10-27 09:42:49
11月14日までの所で、DVD引き換えだけでもいいのですがご都合いかがですか?午前は基本います
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事