ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花9/18

2019-09-18 19:55:01 | Weblog
涼しくなりました~

お庭にでる回数が増えました~

そんな中、私を癒してくれる花

これですカブリコア



アップで!

ワサワサです・・これは冬越しさせなきゃ!!

いつまでも優秀なペチュニア


和風のような段キク・・・でも可愛い

洋風な庭の一角にひっそりと

今日の新顔さん

上手く育ってほしい

今年は種まきや~めた。。。と思ってましたが何だかしたくなった

来年の花を夢見て


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花~9/11 | トップ | なんとかしたい庭 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (給里)
2019-09-21 03:10:27
ただいまです~。
すてきなお花を見せてもらってありがとです。
すっかり秋。
無事に帰宅できてよかった。
地底人にも無事会えました。ちょこっとだけど・・・。
新お仕事ごくろうさま。
夢の国から現実の世界でまたがんばらねば!です。彼岸だし~。
返信する
良かった! (カンドンニ~ン)
2019-09-21 20:42:58
地底人様に会えたんですね…よかった良かった
元気な姿を一目でも。。。と思うのが親です
本日は私の好きな部署での仕事でハッピーな1日でした。そしてコバルト様はソウルへ
ほっと一息ついてるところです
ヒルタさんも帰られ元気そうでした
にしても日に日に寒くなっていく~まずは扇風機をしまわないと・・・秋が一気にやってきたわ
返信する
いっきに・・・ (給里)
2019-09-22 03:00:02
そう!地底人の元気な姿が見れてほんとうれしい~!親です。

夢の国から帰ってたらいっきに秋になっててびっくり!
扇風機片づけないと・・・と私も思ったわ~。
夢の国の余韻にひたりながら過ごしてます。
なかなか旅行かばんが片づけられない!
ぼたもち作る用意せねば!
でもなかなか行動できないよ~。
ミッキー助けて~!
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-09-22 23:37:21
台風💨

警戒してますが何とか通り過ぎてくれそうです!台風の影響で客足がどうかと。。。
この強風の中、結構みなさん来てます。忙しさは5月が忙しかったような気がします
明日は休日、今夜からドラマ見てます。。。。眠さに負けないように!
「彼女の私生活」面白くなってきましたー
やっぱパクミニョン可愛い💕落ち着いた演技ナイスです
返信する
ようやく・・・ (給里)
2019-09-23 03:30:17
ようやく、「彼女の私生活」おもしろくなってきたんだ~。
前置きが長いぞ!
心配してます。台風。
3連休ず~っと天気が悪かったが~。
ぼたもちを持って実家にGO!
姉妹だけどめったに会わない姉に会えました。
久しぶり~。
あいかわらずでした。
今の時代に携帯電話を持たない方です。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-09-23 22:59:51
化石

凄い!化石ですねービックリです‼️携帯を持たないとは。。。
不便じゃないのかしら?
本日はチングが凹んでたので一緒に花屋にgo
そして色々話しを聞き元気復活になったような。。。。
私に出来る恩返しです。
コバルトブルー様帰宅されましたが、帰るコールの時、夕食は4人分の寿司があるからと。。。
当然、私は夕食は用意せず待ってると。。。。何と1人前しか無い
まともに信じた私がバカでしたー
返信する
不思議だ! (給里)
2019-09-24 02:31:52
化石(笑)確かに。
携帯を持たない本人はさほど不便ではなさそうだけど、周りの人間が不便です。連絡がとれなくて・・・。
実家母は激怒!よくしてます。それでも携帯を持たないこの神経すごい・・・。

チングさまはきっとありがたく思っていらっしゃるでしょ~。

不思議だ~!なぜ、1人前が4人前なんだろ~?
簡単に説明してもらいたいけど、4人前とメールしたことさえ忘れていらっしゃるでしょうね~。
返信する
フゥ~ (カンドンニ~ン)
2019-09-24 20:45:44
コバルト様出発されました
4人前を聞くことも面倒だったのでスルーしました
今夜は快適です(^_-)-☆
あー何回考えても老後がイヤだ><

今年は種まきしないぞ!と決めてたのに仕事後、種まきしました(笑)
楽しみだ~
返信する
ごくろうさま (給里)
2019-09-25 03:17:41
コバルトさま週間ごくろうさまでした。
なぞの4人前事件、くわしく聞くこともなく・・・
スルーがよいかもね~。話が長くなりそうだもんね~。
老後ね~。なるべくかかわらないように生きていくにはそうしたら・・・?
先週夢の国ですごしたのに、今週はめちゃ現実。がんばだわ~。
返信する
コバルト母 (カンドンニ~ン)
2019-09-25 22:39:44
本日はコバルト母からTEL・・・クタクタでうたた寝中でした(笑)
で、台風で畑の野菜が倒れたという話でした
まぁしっかり聞いてあげました
バイトは折り返しになり仲良くなったパートさんとももうすぐお別れです
10月は少しゆっくりしようと思ってます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事