ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春がやって来た

2023-03-08 05:52:42 | Weblog
連日の良い天気でお花もスクスク🌸

玄関前がギュウギュウになってきました


葉ボタン、見方によると薔薇の花のよう


秋にあれこれ植え込み過ぎたので狭そうです

クリスマスローズも開花ラッシュ

これは昨年ミヨシさんのキャンペーンで当たった「ラスターゴールド」

ホムセンで蕾一つだったのを購入したらなんと、、、

こんな豪華な花びら

ラナンキュラスラックスに蕾が上がってきたので整列!

これが咲きだすと一気に春度がますね⤴︎

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。。 | トップ | 一気にモリモリ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (給里)
2023-03-09 01:44:30
葉牡丹が素敵によいかんじになったですねー。よいよい。見事です。
春だー。すてきな花がたーくさん。今年もカンドンニーンさんのがんばりの結果がお見事です。
返信する
洗濯物 (カンドンニ〜ン)
2023-03-09 19:33:03
この花粉&黄砂で窓も開けれません
乾燥機があって良かったとつくづく
ガス代高騰なので今までは2回回してたのを1回です
公共料金使用料をみるのがドキドキ

オンマも順調にいけば明日退院です
コバルト様留守番さぞかし快適だったでしょう
返信する
そうそう! (給里)
2023-03-10 01:21:25
ほんと、光熱費の請求書が怖いです。
毎日、空気がよどんでるがー。

コバルトさま、やっと嫁のカンドンニーンさんの苦労がわかったのでは?
返信する
帰宅 (カンドンニ〜ン)
2023-03-10 22:18:13
オンマは無事おえ帰宅されました
よく見えますか?と聞くと両方したので違いが分からないが新聞をメガネ無しで見れたと!
やはり見えてるんだー
今日も花粉に黄砂、空は真っ黄色でした
あと1か月は続くよねー

今年の夏は花はしないと言いながらペチュニアを買ってきた
花壇は絶対しない、、、水撒きが地獄だからね
鉢植えを少しだけ。。。の予定です♪
返信する
かすんでるー (給里)
2023-03-11 02:15:42
朝起きたら、かすんでるー。
黄砂、花粉。ここまでかすむかーってレベルだった。
ほんと、あと1ヶ月はこんなんだよねー。
せっかく晴れててもくもってるという不思議な世の中です。
さー、今年の夏、カンドンニーンさんの花壇はどーなってるでしょー。
返信する
ハマってます (カンドンニ〜ン)
2023-03-11 20:31:48
花粉で外に出れない時YouTube!
今ハマってるのは「カラオケ100点おじさん」
この方の歌う曲、声みんな好きです

独身の頃カラオケで上手いってだけで好感持てたよね
あの頃の娯楽はカラオケだったね🎤
このYouTube見ると思い出します
返信する
思い出すー (給里 )
2023-03-12 02:10:58
思い出すわーカラオケ!
カンドンニーンさんと歌ったwink最高だったー
クリスマスもカラオケBOX行ってたがー
なつかしいー
光熱費がこんなに高騰するとは夢にも思わなかったあの頃だー
返信する
一日中庭 (カンドンニ〜ン)
2023-03-12 19:38:01
明日がアッパの病院なので今日は庭です
マスクして汗が滲み出るが庭仕事は楽しい
一日中庭をウロウロ😊
雨が降ると言うので雨水タンクも掃除、、、が降らない
雨水タンク裏庭の水やりに非常に便利だが1か月に一回は掃除必須
これが面倒なんです!しないとヘドロが溜まるしね
降ってくれないとタンクの中空っぽだぜ笑
返信する
 (給里)
2023-03-13 01:57:34
その後、雨が降ったでしょー。
こっちは、けっこー降ってます。
保育所のプランターの水やり当分しなくてよいぞー。
カンドンニーンさんのとこのチューリップは咲いた?
こっちは葉っぱが土からのびてきた。
連日の黄砂、花粉で黄色い雨が降ってそうだー。
返信する
はい (カンドンニ〜ン)
2023-03-13 19:15:26
まさにその後ザーザー土砂降りでした😅
朝はスッキリ寒かったあ
しかも実家は更に寒かった
もう湯たんぽ要らないわと思ったけど今夜は使用します
お隣さんは冬物クリーニングに出したと、、、
寒くて耐えれないと。。。あすもまだ寒いしね😨
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事