ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春の兆し

2018-03-02 20:24:43 | Weblog
この頃暖かい兆しですね~

我が家も庭に出てみると春めいてました

昨年、秋に植えたフリルビオラ。。。ブルー系が多いです



ムスカリものこのこ芽を出してくれてます(かわいいです)



少しずつですが春を感じられて嬉しいです

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋はドキドキ~11話 | トップ | 愛の温度~完走 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2018-03-03 05:12:05
さすがに、日差しは春を感じるです。
そちらはすっかり春ですね~。お花が咲いてることに感動です。
紫色があざやかです!すてき!
こちらはまだ雪が庭にあるので、花はまったく・・・ですが、
なぜか?草はちらほら見える!
また草との戦いが始まる!
返信する
そうです!草 (カンドンニ~ン)
2018-03-03 23:06:24
もうこちらは草の伸びが日に日に。。。。草取りもしないといけませんが・・・
ソウル大が草を取ってあげたいけどどれが草か分からないと!(←一応気を使ってです)
いえいえ滅相もない結構です!花を抜かれては大変です(ご丁重にお断りしました)
返信する
あはっ・・・ (給里)
2018-03-04 04:23:07
あはっ・・・。分からないものですかね~。
ま~、大事な花をぬいて、怒られては大変と、気づかれただけでもよし!ですかね~。

返信する
暖かい (カンドンニ~ン)
2018-03-04 20:28:00
本日は超暖かかったですね~5月並みの気温だとか。。。汗が出ました

ソウル大様・・・気が付いてるのか???
さっき言ったことも全く気にしてないのは相変わらずですわ><
人間そう変わらないという事が実証されました
私はあきらめています(笑)

返信する
あったか~い! (給里)
2018-03-05 03:36:46
ほんと、あったか~い日でした。
これにだまされてはいかん!またやってくる寒い日、そして雪に用心。
ソウル大さま、改心されたはずですが・・・。気がゆるんだ?

日曜日だというのに、保育所の所長さんから4回のメ~ル。
やはり、主任さんはでてこられる気がないのか?出勤の要請です。
困ったな~。卒業式でほんと、普通でも忙しいのに・・・。
これ以上どうしろと?明日仕事行くのがこわいわ~。
返信する
それは大変!! (カンドンニ~ン)
2018-03-05 18:41:42
この時期にナンと!確か若くはなかったはず?
パートにこれ以上どうしろと???ですね
大変です!
本日は急遽下ダリが帰省・・・まぁ就職活動の一環です。
今、こっちに気が向いてる時に引っ張っておかないと!!
で、明日早朝帰ります。。。忙しい日々のようです
返信する
就活 (給里)
2018-03-06 04:38:03
そう!主任さんにふりまわされて、みんなぷんぷんです。

就活!開始時期が年々早くなるね~。
自分で活動してごさいのがなによりです。えらいわ~!
すぐすぐ学生時期って終わってしまうね~。
学生でず~っといてくれたら私の気が楽なのに・・・。と思ってます。
気が楽でもお金が楽ではなかった・・・。
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2018-03-06 21:48:16
本日、2人とも出発!!
さすがに疲れました。。。。昼寝です
今回はソウル大様しゃべるしゃべる・・・それに疲れました。犬も爆睡です
さて今週は寒くなる><また引きこもり生活です(笑)
学生はいいよね~でもお金が楽じゃない…同感です
返信する
お疲れさま (給里)
2018-03-07 03:18:32
ソウル大さま週間お疲れさまです。
しゃべる、しゃべる・・・は疲れるね~。
私も、この歳まできて、しゃべられても、特に返す言葉もなく、特に興味のある話もあんまないし・・・。
お互い様だろうけど・・・。静かに暮らしたい。
また、寒くなったが~。風が冷たい!
また、こたつにすっぽりです!
返信する
おかま? (カンドンニ~ン)
2018-03-07 22:08:13
この頃宅急便の担当の人が変わりとても不思議な方です。
喋りがまさにおかま><で、ご丁寧に荷物の説明をして下さる。。。が少々キモイです
当分この方だろうな~

本日は疲れを取る日でした・・・こんなに疲れてたなんて~と!
明日から又寒くなりますね・・・体調崩さないようお互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事