ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハロウィン

2012-10-31 21:16:37 | Weblog
本日はハロウィン

仏教の私には関係ない行事ですが・・・

巷では騒いでいるので。。。。。

アレンジフラワーで作りました

今年はこんな感じです。。。まあまあでしょ!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳士の品格~2話 | トップ | 会いたい~韓国新ドラマ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスだよ! (給里)
2012-11-01 00:38:13
なかなかどころか、ナイスです。センスが光ってます。キラっ!実物見たから・・・。よいよ!火星人がいっぱい、手作りクッキーもらって帰ってきた!バレンタインデーか?いや、違った。ハロウィンも手作りお菓子を交換しないとだめ?うちは作ってないけど・・・。
 音楽会ナイスだったことでしょう~。ランチはおいしかった?
返信する
先週と・・ (カンドンニ~ン)
2012-11-01 20:41:30
今週は先週とうって変って来客多し・・・
明日は夜も予約あり。。。
本日も突然意味不明な発言多しのヒルタさん
毎日楽しい~わ

さぁ今夜がチクチク最終です
値札付けもあるし、いつ寝よう?
って、そのうち寝てるんだろうな~イカン
あすは商品引き渡しです
返信する
チクチク・・・御苦労さま (給里)
2012-11-02 00:33:27
夜に予約~?夜にランチ出すかね~?夜までお仕事続くね~、ましてや、チクチク最終~ってことじゃ~、カンドンニ~ンさんラストスパートってことでかなり遅くまでやるんでしょ~。お体お大事に。今年もチクチク御苦労さま。ヒルタさん語録今回は何?ふろしきエプロンを上回る企画かな~?と楽しみにしてます。
 「太陽を抱く月」これまず見るです。13話見た~。ますます、目が離せない展開です。ハン・ガインの演技ほんと、言われる通りだったわ~。「新入社員」今なら見れんわ~。目つきが違う。そういえば、ハン・ガインとヤン・ドングンのドラマあれはいけんかったわ~。何話まで見たっけ~?
返信する
そうです・・・ (カンドンニ~ン)
2012-11-02 21:02:54
チクチクと仕事で結構お疲れモードですわい
でも今夜は値札付け!
明日は私の手から離れます。。。ふぅ~正直疲れました
明日は早く寝ます

さて夜はディナーですね・・・しかもコースです
夕方ちょこっとお手伝いしてあとはフロアチャイルドさんにバトンタッチして帰りました
無事成功すること祈るばかりです
返信する
お疲れ~ (給里)
2012-11-03 00:08:05
やはり、かなりのお疲れですねっ。長い期間かけててがけたナイスな作品ばかりです。御苦労さまでした。
 夜も営業するの~?特別?VIP?ここで登場フロアチャイルドさん。先日聞いた話、おっかけしちょらいフロアチャイルドさん、今年で卒業?おっかけもうれしい~けど疲れるだろうな~?
 「太陽を抱く月」14話見た!毎日1話進む。毎日これ見たさにがんばってます!やっと、ウォルの正体が~!!!おもしろっ!
返信する
腹立つ>< (カンドンニ~ン)
2012-11-03 21:33:27
本日仕事から帰宅すると上のダリ何故かプンプン・・
何を声かけても無視しやがる
よし、こっちも無視してやると・・・
すると”お腹減った~”と・・・でも私、無視
で、何故に怒ってる?と聞くと又無視<`~´>
ホント。。。主任さんの気持ちわか~るぅ~
今だ口聞いてない・・・聞いてやるか(`´)
返信する
どうしたんでしょう~? (給里)
2012-11-04 00:14:15
ほんと、どうしちゃったんでしょうね~?話してもらわないと、対処のしようがないのに・・・ね~。で主任さん、上のお姉ちゃんに怒ってても、つい手助けしてしまうと・・・。いけない、今度こそはほっとくぞ!と固く決心してもまた手助けすると、下の娘さんが「なんじゃかんじゃ言って結局助けるんだ~いいな~お姉ちゃんは!」と言うと・・・。その繰り返しだに~と言っておられましたわ~。カンドンニ~ンさんとこ決着ついた?うちのリサイクルママを無視するなんてそんな命知らずなことできるわけないのに、私の兄姉も。こわい~。
返信する
わかる!! (カンドンニ~ン)
2012-11-04 21:15:08
主任さんの気持ち良くわかります・・・我が家も似たところあります。
本日やっと手作りの会終わりました。。。ホッ
まっ私は仕事で失礼したけどね・・・
来年は辞める!と心に決めてますが><

本日「絶対彼氏」台湾版の先行放送だったのに録画忘れた><><><><>
まっ!すぐ見れるから・・・
返信する
その、決心・・・ (給里)
2012-11-05 00:38:38
はて?その決心どうなるか?って感じだね~。手作りの会やめれると、相当よい、楽になれるからよいのにね~。健闘を祈る。ってこの場合、健闘?でよいのか?4日はこの地区の祭りでした。田舎だが~。珍しく日曜日と祭りが重なった。静~かな田舎にピ~ヒャラドンドン・・・太鼓、笛の音が鳴り響くけんな~。ほんと、静かだけんな~。日本昔話かっ!
 主任さん話まだまだあるけんな~。いろんな親子関係ってあるんだな~。
返信する
頑張る!! (カンドンニ~ン)
2012-11-05 23:13:00
そう!来年の事は頑張ります・・・

ヒルタ家の風邪ひいた時の食事は「すきやき」だそうです
はぁ~。。。と又ビックリの発言
何だか余計気持ちが悪くなりそうですけど・・と言うと
”栄養満点だよ~○×△。。。。。”と
またまたハァ~と・・・
未発見部分が次々と(笑)

さて明日は休日!まず縫物のかたづけから・・・
さてどれだけ片づけれるかな(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事