ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

見ました><

2020-02-22 20:28:38 | Weblog
本日我が家地方。。。雨模様でした

外に出ても寒いしコタツでゴロゴロ・・・

で、これ見ました「君の名は」

数年前に大ヒットしたアニメ

子供の頃からアニメはあまり興味がない私です

見たと言えば「キャンディーキャンディー」「バカボン」とか・・

ホント数少ないのです

その私がみたんですが。。。

全く分からなかった

ただ風景描写は物凄く綺麗!!

草の影とかも丁寧だし、太陽の光ももちろん1色ではなくキラキラ

昔と随分違います。。。昔のアニメはベタだもんな~

これを見たいがために見た感じですね

まぁ当分アニメはパスです

よって庭仕事はなにもしてませ~ん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新入りさん | トップ | 多肉植物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが! (給里)
2020-02-24 03:09:59
見ましたか~。
SFアニメ。感想がきれいとは!ストーリーは???
これが数々の賞をとった話題作です。
カンドンニ~ンさんの見た感想がこれなら私もきっと?だろうな~。
漫才コンビ、かまいたちの「トトロ見てない」っていう漫才を思い出す。
この漫才見たことある?
めちゃ面白い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事