不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

チュノ~2話

2010-07-12 18:42:14 | 韓国ドラマ-た行
やはり面白い!

そして。。。チャン・ヒョクかっこえぇ~

この手の役よ~~~~く似合ってます

あの風来坊的な。。。やくざまがり的な・・・

とにかくとにかく・・・面白いです

ストーリー・・・(So-netより)

(ヌヒ)に転落した朝鮮最高の武将、を追う狩人の推奴、その2人を愛した女の壮大な歴史劇。
裕福な両班<ヤンバン:貴族階級>の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は召使で<ヌヒ:奴隷>のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛をはぐくんでいた。
しかし、の身分に我慢できなくなったオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れ逃亡する。
そして8年が経つ中、テギルはオンニョンを捜すうちにを追う推奴〈チュノ〉になっていた。
一方、かつて朝鮮最高の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は友人の裏切りによりに・・・。

★推奴(チュノ)とは・・・
逃亡した(ヌヒ)を捕まえて報酬を得る職業の一種。
奴隷のような生活を強いられ、動物以下の価値で売られていくは逃走をするものも多い。
また、推奴の身分もではあるが、特定の主人に仕えることなく生活することができる。

今回はSO-netより拝借いたしました

このように今までにない感じの時代劇ですね

でもってヒョクはめちゃめちゃこの雰囲気にあってるし・・・

あの気になっていたオ・ジホ(好きでないから・・・)

うさんくさい衣装に乱れ髪・・・あの濃いお顔がかくれました(ヨッシャ

相手役のイ・ダヘ・・相変わらず可愛いです・綺麗です(歳とってません)

1話・2話見ただけで色々な事が満載で・・・・撮影もかなり大変だったと思いましたよ

それだけ見ごたえあるドラマに仕上がっていました

あ~~~~ぁ次が楽しみだ





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ~完走 | トップ | あなた、笑って~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、いい感じじゃん! (給里)
2010-07-12 23:56:55
お~、ストーリーを見ただけで、いい感じです。確かに、今までになかった題材です。濃い~顔が隠れたオ・ジホ(笑)ナイスです。ちなみに今日も火星人は「イナズマイレブン」です。
返信する
これは・・???? (カンドンニ~ン)
2010-07-13 21:00:56
「チュノ」見てこれは見れないわ~
そう「エンジョイライフ」
なんと中身のないドラマだろうか><
で、6話でリタイア決定!!です
ど~~~でもよい話で・・・日常のドタバタなんだけど子供も問題解決物語りです
これはイカンわ~時間の無駄でした(汗)
返信する
知らないうちに・・・ (給里)
2010-07-14 03:21:08
「エンジョイライフ」ですと?誰が出てる?のか?も知らないうちにリタイア決定とは、無駄な時間があってはならない、今にとって、大変助かるわ~。無駄な時間を過ごしてしまったカンドンニ~ンさん御苦労さま。しかし、すごい雨だが~。かっぱが乾く時がないじゃん~。
返信する
ホントです (カンドンニ~ン)
2010-07-14 20:33:31
無駄な時間を過ごしてしまいました(汗)
コ・ドゥシムやチル姫パパ
ありきたりのメンバーです
今の私達に必要なもの。。。それは時間です
さぁ・・・明日も頑張ろう!
返信する
説得力ある~! (給里)
2010-07-15 00:49:06
なんと!ナイスな言葉!「私達に必要なのもの・・・それは時間です」う~ん!説得力ある~。この言葉を胸にガンバです。で、キム・スロはつづけて、3話が限度ということに気づき、しばし、踊る男やらが出てる毎日ドラマに手が~・・・。オボクめちゃ、かわいい~。想像以上です。若いと、ほっぺがパンパンです。が、たるみがない。げッ!たるみがある?この熱血商売人の化粧おばさん、また出る?まだちらッとしかでてないけど・・・。たしかに、化粧おばさんです。ほんと、言うとおり、すらすら見れる。が、アホな妹の話ばっか!このからっぽな前髪が変な金持ち男のどこがいいんだか~?ここまでもめるほどの男を出してほしかった。いつものカン・ジソプじゃ~ない。前髪がいつものならようのに~。で、まだ、踊る男に目がなれてないわ~。明日はなれるかな?
返信する
こっちは・・・ (カンドンニ~ン)
2010-07-15 22:03:02
こっちはドラマの「キム・スロ」チソン主演
KNTVで9月から放送だって!!
でもね~いまいち興味わかないわね~

時間の無い私達に時代劇は酷なんだよね・・・
TVの前にいなきゃストーリーわかんなくなるもんね!
でもまっ・・・見るけどね!チソンだから
返信する
(笑)チソンだからね~! (給里)
2010-07-16 00:47:01
チソンだからというのがこれまた説得力ある~。やっぱ、同じ見るなら目の保養をしたい!で本日も毎日ドラマのつづきを・・・。目の保養が出来ん。「家門の栄光」兄ちゃんのみ。しかも主役じゃ~ないし~。「家門の栄光」ほど素敵に見えないのはビビンバのせいです。そう、「熱血商売人」化粧おばさんじゃ~なかった。まったくの別人でした。私の目もどうしたんだか?にしても化粧おばさんです。わたしの寝起きの頭してます。でもって、今だ目がなれない踊る男。顔のパーツが重力に負けてます。タレタレ・・・。まだ見れなかった。また明日も毎日ドラマだ!これで、目がなれるかな?
返信する
慣れるよ! (カンドンニ~ン)
2010-07-16 17:24:49
踊るオッパ・・・そのうち慣れるさ・・・
いえ気にならなくなるよ
まっ気楽に見ようぜ!

ついに来た夏休みというヤツ><
はぁ~ふぅ~
     この言葉しかでてこない(滝汗)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事