ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇が咲いた❤️

2023-05-18 23:32:08 | Weblog
やっと薔薇が咲き出しました♪

この季節を待ってたよー

ウェンチェスターキャッシードルラ

イングリッシュローズです

ラレーヌビクトリア

コロコロが可愛い💕

パフビューティー

黄色から白っぽく変化します

サンセットグロウ

花もちは良くありませんが香りが良い

レイニーブルー

南側なので花色の褪色が早いです

花遊びも少し、、、


ゆっくり時間よ❣️過ぎてほしい。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭 | トップ | 終わりに近い薔薇たち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (給里)
2023-05-19 03:16:06
ほんと、美しい。
癒やされます。
豪華。色もすてきすぎです。
私の好きな花びら巻き巻きが見れてよかったわー。
返信する
チラホラ (カンドンニ〜ン)
2023-05-19 19:55:54
薔薇を見に知らない人がチラホラいらっしゃる
昨年は満開まで晴れが続き良かったです
今年は雨嵐、低温、、、バラも今ひとつです
知らない人には好評ですが、、、
あと数日、春の庭を楽しみます😊
返信する
名園 (給里)
2023-05-20 03:47:00
とうとう。知らない人まで・・・。
知る人ぞ知る名園になったねー。
すごい勢いの雨でした。薔薇がどうなってるかなー?と思ってました。
この雨の前に私は名園を見れてよかった。満足。
返信する
雨の後、、、 (カンドンニ〜ン)
2023-05-20 22:50:52
雨後は薔薇の花びら処理に丸1日
なので毎日落ちてきそうな花は先に切ります
これで風でも吹こうなら近所中、花吹雪です
そうなるととんでもなく大変!
ここ暫くは雨マークは無さそうなのでホッ
1日外に居ると流石に疲れます
給里さんこんな感じですね。。。お疲れ様です
返信する
太陽 (給里)
2023-05-21 01:56:25
太陽あびるのは必要だろうけど、疲労がともなう。
夜になるとどっと疲れがくる。
夕食作りはしないといけないという思いでなんとか起きてるけど、作り終わったら眠気がくるですー。
ウトウトが気持ちよいー。
ダラダラです。いかん。
返信する
同感! (カンドンニ〜ン)
2023-05-21 21:59:02
ホントダラダラが気持ちいい
コメント書きながらウトウト、、、
全て終わって至福の時😆笑
今日は実家へgo
テーブルの上に野の花がペットボトルに挿してあった
アッパの精神状態が安定してるんだと嬉しかった
返信する
野の花 (給里)
2023-05-22 02:23:34
野の花をいけるなんて、なんてアッパさまは風情のあるお方なんでしょー。
カンドンニーンさんのアッパさまですなー。
ご両親からの血が今のカンドンニーンさんの花に対する精神を作ってるんだなー。しみじみ・・・。
返信する
寒っ (カンドンニ〜ン)
2023-05-22 22:43:10
ホント変な天気が続きます
今日は晴れ!と思い外に出ると寒い🥶
早春の様です.朝は長袖→7分袖→長袖
洋服も冬服がまだタンスに、、、地球が壊れてます
今年の夏がどうなる事やら、、、
今週は晴れだけどこんな感じなんだろうね
そして梅雨入り。。。嫌だ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事