ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

帰って来てダーリン~完走

2016-10-09 22:53:25 | 韓国ドラマ-か行
中々よかったです。。。

特にオ・ヨンソ…この方乗りうつった演技最高!!

まるで中にあの男の人がいるようだった

その反面、Pは。。。。

キム・ジフン(P)色が強すぎて・・・感情移入できなかったです

頑張っていらしたけどね

だからまあまあでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗~6話 | トップ | 出来てる・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (給里)
2016-10-11 00:48:47
こドラマよかったわ~。
確かにPが強すぎて中のメガネのおっさんをイメ~ジできなかったわ~。
キム・スロはイメ~ジできたからおもしろかったわ~。
笑えた!
メガネのおっさんが家族を残して死に切れない思いに泣けます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事