ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イ判サ判~4話

2018-08-03 15:30:04 | 韓国ドラマ-あ行
どうもこの頃韓国ドラマは”法廷”物が流行りらしい・・・

M-netでもイ・ジュンギの法廷物も放送されるようです「無法弁護士」

ですが。。。。

この「イ判サ判」もスタートしましたが

何せ日常現実離れした世界・・・殺人犯が身近にいないしな~

法廷物が好きな方には良いかもしれませんね

もち私・・・単純な頭のなかですからこのようなドラマはパス

あらすじ

イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。
兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして
担当判事のミョンヒ(キム・ヘスク)に見つかるが、逆にミョンヒに励まされ彼女のような判事になることを決意する。
事件の真相を暴くため猛勉強に励み、司法試験に合格し判事となる。だがコネもなく
情熱しかないジョンジュは上から問題扱いされる。そんな中冷静沈着なエリート判事
サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と共に事件を解決することに。だが捜査を進めるうちに
ウィヒョンは信頼していたある人物が黒幕ではないかと疑いを持つ。KNTVより
(多分あの人だ~)
4話の時点でドラマに集中できなくなってます

う~~~ん何かもっと面白いドラマ無いかな~

8/10~KNTV

「私たちが出会った奇跡」キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ・・・

どうもこれは面白いらしい


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花8/2 | トップ | 今日の花8/11 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ! (給里)
2018-08-04 04:30:00
法廷ものでもよいんだけど、私は、恋愛がからんでないと、燃えないわ~。
法廷は、結局、誰が犯人か?という最終回のみを見たい!
推理してまで見ないもんな~。
久しぶり、キム・ミョンミョン!わくわく・・・。
返信する
祭りだ~ (カンドンニ~ン)
2018-08-04 21:29:45
本日はわが地区の花火大会!
ダリは当然お友達とGO
私はワンコ1頭づつ見せてやり。自己満足
見えてるのかしら???
下ダリは台風が日本に来るため早めにハワイから帰国するとか。。。彼女は台風女だからね~


「私のおじさん」もスタートしました
う~~~んこれも首をかしげるドラマだ!
給里さんの好きなイ・ソンギュンだけど「未生」の監督だった><
返信する
なぬ? (給里)
2018-08-05 03:51:54
「おじさん」?タイトルからしてあやしい~。
「未生」の監督と聞いてさらにあやしい~。期待できない。

そちらの花火大会でしたか~。
今年は抹茶色の花火が上がると聞きました。どうでした?
ダリさま週間はあわただしくすすんでるようですね~。
返信する
色々・・・ (カンドンニ~ン)
2018-08-05 22:17:35
今年は例年より変わった花火だったようです
我が家からは見えませんでした。
ただ毎年ラスト3分くらいは豪華なのにそれが今一つでした。フツーって感じで終わっちゃいました。
明日にはダリ帰ります…なぜに早い?コバルトさんは長い長い><本日はアッパと3人で焼肉へ行きました。
下ダリは台風が進路を変えたので元通りの帰国の模様です。。。
返信する
あわただしく・・・ (給里)
2018-08-06 04:23:05
あわただしく、ダリ様休暇がおわりますね~。
母、御苦労さま。ダリさまよい誕生日休暇になったことでしょ~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~。
若いってよいよね~。今を大切に・・・。です。
うちの若い君、地底人。エアコンなしでいたようで、とうとう、暑さにたえれず、購入したようです。
Lineで頭痛いと・・・。熱中症だ~!と心配してたら、エアコン届いたと・・・。
快適だと・・・。よかった~。命にかかわるからね~。
返信する
一大事!! (カンドンニ~ン)
2018-08-06 21:01:30
元気な地底人様。。なんと熱中症に!意外な落とし穴ですな~ビックリです。。それだけ酷暑なんですね
ダリは瞬く間に行ってしまいました。。。
が、一人はいいものです(^_-)-☆
明後日から京都へ3日程、来週から下ダリとコバルト様帰省
フゥ~~~~~~~~~~ぅ!
私も熱中症に気を付けなければ!お盆もやって来るし。。。息付けないね><
とりあえずお盆が過ぎるのを待ってます
返信する
そう! (給里)
2018-08-07 04:36:22
そう!地底人にまさか!熱中症で心配させられるとは!
ほんと、心配しましたわ~。
カンドンニ~ンさん、上ダリさま週間の次は京都へ・・・。
毎日忙しいですね~。母はがんばります!
京都の夏!気をつけて・・・。
返信する
やってしまった>< (カンドンニ~ン)
2018-08-07 22:23:45
明日からの京都と上ダリの荷物送りにバタバタしてた今日!
夕方下ダリの荷物をまとめてと。。。。あれ?昨日用意した服がない???京都で着る服です
入ワイからは脱ぎ捨てて帰国するので1着しかありません…いくら考えても・・・
今日はなんと朝一に荷物送り済。。。その中に入れた模様
夕方急いで郵便局へGO・・・数分前に出発した後だったハァ~情けない
暑さボケ?いえ少し涼しくなったのにね
まっ京都ではお役目頑張ります(笑)
返信する
あらら・・・ (給里)
2018-08-08 04:42:08
お疲れなんですよ~。
母業がんばってますからね~。
また違う地でがんばらねばならぬ!
気をつけていてらっしゃ~い!です。
返信する
高っ! (カンドンニ~ン)
2018-08-09 18:48:05
京都2日目です。めちゃ暑いと思いきやそうでもないですね
ただ暑いは暑い😵💦ダリの研修中は私は暇なので美容院行ったり、足ツボ行ったりとウロウロです。
が、疲れたー!で、目の前のホテルラウンジにGO
アイスコーヒー!しばし休憩後お会計、950円です!
アイスコーヒー1杯の値段。。。。。田舎ではあり得ない
初めて東京に行った時アップルティーが750円でビビったのを思い出した
やはり都会はしょうに合ってないです。。。早く帰りたいです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事