ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君を憶えてる~4話

2015-11-10 20:34:58 | 韓国ドラマ-か行
ソ・イングクとチャン・ナラ共演ドラマ

めちゃめちゃ期待大してたんですけど・・・

どうも私の思いと裏腹に今までにない様なドラマかなぁ???

天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)と

警察隊出身のエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)のサスペンス・ロマンス。

アメリカで天才プロファイラーとして活躍するヒョン(ソ・イングク)のもとに、

ある匿名のメールが届く。そこに添付されていたのは、ソウル市内で起こった殺人事件の現場写真。

謎めいた写真を自分への挑戦状と受け取ったヒョンは韓国に帰国して

事件現場を訪れる。そこで犯罪捜査チームのジアン(チャン・ナラ)と運命的な再会を果たすが…。
(衛星劇場より)


確かにサスペンス・ロマンスだぁ~

結構、恐る恐る見てます。。。だって人殺されるもん!!

私的にはサスペンス部門が凄すぎてロマンスを堪能してる余裕がない><

非日常的なのでこの分野のドラマはあ・ま・り・・・・好きじゃない

でも見てると見入ってしまうドラマです

まぁこの2人だから視聴します


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の魔女~完走 | トップ | カスミアッパヨ~(心が痛い) »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件 (給里)
2015-11-15 02:02:24
最近現実の世界でも変な事件が多いが~。そんなドラマなんだ~。ポスターのイメージとは違う。やっぱ、LOVEがメインが1番!
返信する
終わった~ (カンドンニ~ン)
2015-11-15 22:34:56
受験もイベントも終わった~取りあえずホッ・・・
受験はかなり予想してた以上に緊張したと><
そしてイベントも助っ人2人来てもらい馬車馬のように働き終了!
明日は束の間の休日です

ソウル大週間後半に入ります。。。頑張らねば!
返信する
おつかれ~ (給里)
2015-11-16 02:42:19
お疲れさまです。イッキに受験、イベントとやってきて大変だったね~。ゆっくり休息できればいいけど・・・。主婦ですけんね~。日曜日にそげに働いて大変だ~。商売って大変だと実感。私は次の土日餅つき販売だ~。いやだ~。
返信する
商売はね~ (カンドンニ~ン)
2015-11-16 21:35:11
そう!商売は大変だと思います。この件は次回の株主総会でたっぷり話します

本日はのんびり出来ました。が、朝一から忘れ物届けに右往左往・・・・月曜日はボケてます
そして昼寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
薔薇の手入れも少しだけ出来ました
すると・・・ソウル大ブ~~~~~ン帰宅
まぁ後半戦頑張ってからの楽しみのためです。
返信する
笑えた (給里)
2015-11-17 01:52:27
ソウル大さまブ~~~ンと帰宅っていう表現に笑った(笑)ご本人はすごい、いい気分でご帰宅されたんだろうね~。株主総会での話題もりだくさんだわ~。楽しみ~。あと一息がんばる!で、お願いが・・・「伝説の魔女」の33話と34話を貸してくだい。すみません。
「家族なのにどうして」常務のおっさん以外はぴったりの配役でよかったわ~。家族のことだけを1番に考えたお父さんの温かさに拍手でした。この俳優さんの温かい声がよかったわ~。おかまの常務はいらんわ~。
返信する
確かに! (カンドンニ~ン)
2015-11-17 20:32:52
確かにごもっとも!!ソウル大は良い気分で帰宅のハズ・・・
そして「家族なのに」常務の独りよがりでした。

本日、柴田理恵さんがお店に来店!私だけ気づいてレジ担当の人は気づかず(笑)
まぁTVでみるままの感じでした
オーラ?あまり・・・・おばちゃんって感じ
返信する
有名人 (給里)
2015-11-18 02:52:48
すごい!有名人だ~。何かのロケ?すごいな~。あの個性的な方が分からなかったレジの方もすごい。私も見たかった~。有名人にめったに出会えないからな~。
 常務のひとりよがりに付き合ったので次は「か「華政」!いつになったらキム・ジェウォン出るんだろ~?子役だわ~。王様の座あらそいだわ~。人のだまし合いだわ~。
返信する
騙される・・・ (カンドンニ~ン)
2015-11-18 21:13:56
オープニングに騙されてる視聴者?かも
ファンの方は待ち遠しいだろうに・・・

さぁ明日、明後日はお休みです。ソウル大とどう向き合うか。。。。課題満載です
それよりドラマ中毒になりそうです。。。早く見たい~~~~~~~><
返信する
いつかな~? (給里)
2015-11-19 02:02:31
いったい、キム・ジェウォンはいつになったら出てくるかな~?で、どの子供が誰になるのかな~?4話、まだ子役だった。だんだんおもしろくなってきたわ~。有名なおっさん集合~!です。さて・・・どの人がいい人で、どの人が悪い?分かるのはいつものめちゃ演技上手な「オジャッキョンの兄弟」だっけ?の長男は悪です!
 ソウル大さまとの休日、顔をできるだけ会わせないよう~健闘を祈るです。
返信する
怒り爆発!! (カンドンニ~ン)
2015-11-19 19:44:23
娘を迎えに行き帰宅すると・・・犬が人間のおかずを食べていた。そばにいたソウル大。。。
なんか食べたかも?とのんきな発言に娘怒り爆発!!一瞬でリビングの空気一変
更に悪びれる事も無く逆切れで部屋を出て行った><
君が悪いよ!!と言いたかった
が、私って常にこんな事もガマンしてたんだ~
結婚ってやっぱりするもんじゃないわ~来世は絶対結婚はしません
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事