ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カスミアッパヨ~(心が痛い)

2015-11-30 17:51:02 | Weblog
仕事をしてると色んな事があります

当然、ガマン、忍耐この2文字につきますが・・・

まぁ色々と問題もあります

昨日はホンと心が折れそうでした

私が悪いわけでもないのですが、ある一人の女性Aさん

この子は親の愛情不足なんです

弟ばかり可愛がる母親で小さい頃から一人ぼっちな感じ

だから今、それが仕事に出るんですね

母親の愛情で育つって本当です

改めて親の責任を感じました

我が家に帰ると”おかえり”と当たり前に言ってくれる娘に暖かさを感じ

思わず抱きしめました。。。。

まさに子育てってこれなんですね

Aさんのお母さん早く子供の異変に気づいて欲しいです

昨晩は心をクリアにしないと寝れなかったので「純粋に惚れる」

これ見て号泣!!

明日から又ガンバろ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を憶えてる~4話 | トップ | 純情に惚れる~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2015-12-01 02:37:37
は~。親として責任重大です。ちゃんと役目はたしてるかしら?ベテラン先生が「今は三の子魂百までじゃ~ないよ!今は一歳半の魂百までだけん。しゃべれない時に充分愛情をかけてないと・・・」と言われます。
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2015-12-01 21:59:18
一歳半なんだ~良い事聞きました
肝に銘じます。。。

寒くなりました。こたつが出してから動けない
ちょこっとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
あらこんな時間。。。。イヌも傍でzzzzzzzzzzzzzzzzzzでも気持ち良いんだよね~
返信する
こたつ (給里)
2015-12-02 03:36:26
我が家ではとっくの昔からこたつ出てます。休日はこのこたつが私を誘惑する~!こたつで韓ドラなんて最高!です。このシ~ンど~でもいいな~?と思っていると私も同じくzzz・・・・です。シュガ~さんなんてほんと、こたつと一体化してます。よっぽどのことがない限り出てきません。これを冬眠と呼ぶ。
返信する
5連休 (カンドンニ~ン)
2015-12-02 20:49:38
明日から私5連休に入ります
とはいえ予定ビッシリの日々ですが・・・
まず、年賀状を早急に作成しソウルへ郵送です
お休みが30日~になったのでソウルで書くそうです
来年から郵便局に頼もう!

本日町で偶然又T君に出会ったお互い”あっ”
会う時は会うんだね~仕事中だった
返信する
 (給里)
2015-12-03 02:48:43
とうとう、カンドンニ~ンさんは郵便局になったんだね~。何から何までしてあげて、よい嫁だ~!大変だ~。で結局、年末年始はやっぱ、ソウル大さまはお休みなんだね~。
 T君にまた会うとは?2度あることは3度と言います。年内にもう1度縁がありそうですな~。
 外のほうが家の中より暖かいてのはど~いうことだ?5連休が有意義に過ごせるように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事