ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

伝説の魔女~完走

2015-11-08 20:03:17 | 韓国ドラマ-た行
なんとか早送りしたりフツーモードで見たり。。。。終わりました

今、他のドラマに夢中なのでこれ自体は面白いんですが嵌るまではいかなかったです

コ・ドゥシム・・最後ウエディング姿でしたが、とても綺麗でした

この方の演技の幅めちゃ広いですね~

思わず見入っちゃいました

まぁこれから見る方、ゆっくりじっくり見て下さい

とても面白い作品だと思います

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーダディ・ヨル~完走 | トップ | 君を憶えてる~4話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名俳優 (給里)
2015-11-09 03:21:27
私ははまって見てしまってますが。このドラマで、コ・ドシムの名演技に注目とは、よっぽど、「仮面」と「上流階級」がおもしろいのね~。見たタイミングが悪かった。コ・ドシムは確かに、毎回ドラマに出てるけど、あきないわ~。さすが!
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2015-11-09 22:19:05
そうです!ジフンが振り向いた顔が良いわ~
頭から離れないです。。。
まぁこのドラマはスエなしではあり得ないドラマですが・・・ジフンが素敵です

本日はありがとう!頂きます
さて明日はアッパをコンサートへGOします
そしてソウル大週間へ突入です
返信する
ジフン漬け (給里)
2015-11-10 02:56:03
ジフン漬物になって、ソウル大さま週間2週間をお迎えくだい。がんば!仕事から帰って、ソウル大さま生活は大変だけど・・・。
 コンサートの日がきましたか~。カンドンニ~ンさんは温泉に行くんだっけ?そ~言えば、エレベーターにのったら、居合わせたセレブなおばあさまが、「どんよりとした天気だね~」と言って、「やだねったら。やだね~♪・・・・・♪」と熱唱されてど~したらよいやら?・・?????でした。
返信する
満足かな (カンドンニ~ン)
2015-11-10 21:14:53
アッパ・・・握手してもらったと満足気に出てきた
席も良席がとれて見やすかったと・・・
少し親孝行ができたわ~と自己満足!

さてもうソウル大帰還です
取りあえず寝ます・・・明日も早いから・・・
でもジフン見てからにするわ(*^_^*)
返信する
今日は・・ (カンドンニ~ン)
2015-11-11 21:39:10
イベントがあり、独身以来8時間労働しました><
帰宅すると何もせずド~~~ンと。。。。。
更に疲れが出たわ~
これから「上流社会」見て寝たいんだけど、見れるかな?
返信する
イベント続き  (カンドンニ~ン)
2015-11-12 21:32:22
11月はイベントつづきで暇な日が少ないです
そんな暇な日を狙って休みを頂きます
明日はドコモへGO・・・ソウル大の携帯操作が・・・><
私にもお手上げです><スマホどころじゃないです
返信する
とうとう! (カンドンニ~ン)
2015-11-14 21:45:03
明日は受験です。本人は緊張してるらしい・・・
まぁ頑張れと言うしかないですね
その後、仕事へGOしなければならない辛さ><
年最大のイベントらしいので・・・・

さぁ今夜も上流社会8話見て寝ます(*^_^*)
これが生きがいだわ~
返信する
つながった~! (給里)
2015-11-15 01:59:03
ネット、つながった~!やっぱ、1日1回はネットをCKしてから寝ないと!結局、ルーターってやつを買い替えたです。ネットがつながらない間もイベントやらで大忙しだね~。イベントってなんじゃ~?次回の株主総会の課題ねっ!受験。やってきましたか~。がんばです。体に気をつけて・・・。倒れんでよ~。
 「仮面」見た~!分かったわ~。これを見たら、「伝説の魔女」がど~でもよくなるはずです。緊張感が違います。おもしろいわ~。もらった4話を見て納得です。もう1回見よう~!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事