ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

冬準備

2014-10-10 21:04:33 | Weblog
本日は肩も痛かったので庭へ出て冬準備

クリスマスローズの植え替えです



赤玉5、腐葉土4、軽石1の割合で植え替えです・・・何年ぶりです

鉢も小さくなり花もちらほらしか咲かないし・・・

これは昨年の花・・・黒色です



雑誌とかではこぼれるように咲かせてあるんだ~これ目標!

まだ半分しか植え替え出来て無いんですけど明日には終わらせよう!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニコポーチ | トップ | 恋愛じゃなく結婚~11話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい? (給里)
2014-10-11 03:21:51
黒色のクリスマスローズは珍しい?花を見に行く~。
返信する
風が・・ (カンドンニ~ン)
2014-10-11 19:44:50
台風が本格的になってきた。。。
風が凄いです。。。飛ばされそう!
本日は手作りの会作品。。。失敗してやる気なくした><
ドラマでもみよっと・・・・です
返信する
なんだね~ (給里)
2014-10-12 01:46:31
そう!ドラマよ!一応ケリをつけておこう~っと「ミスコリア」まったくケリがつかなかった。ミスコンにも興味なし。この主役の女優さん、ヨニさんだっけ?だいたいミスコン体型じゃないし~。やせすぎ?。興味のわかないドラマでした。
返信する
人の評価・・色々 (カンドンニ~ン)
2014-10-12 21:23:52
ミス・コリア。。。これ私もダメでした
ホント!人の評価って当てにになったりならなかったり・・・これは残念
次は是非、あたりのドラマを。。。といつも祈りながらスタートしてます

台風。。ぼちぼちやってきましたね><
私はマスコミが騒ぐから金曜日から薔薇ちゃんを小屋へ引っ越し
おかげで水やりが小屋です><
3連休も明日で終わり・・・ダラ~とした休みでした
返信する
研修旅行 (給里)
2014-10-13 00:33:33
そう、薔薇ちゃんの心配もありますね~。カンドンニ~ンさんにはたくさんの子がいらっしゃる。薔薇もお子様です。うちの火星人の研修旅行どうなる?と思いつつ4時起きで、隣の県から出発です。
返信する
出発された? (カンドンニ~ン)
2014-10-13 20:40:32
研修旅行・・・ご出発されたのでしょうか?心配ですが・・・
本日は1日家にこもってました。ご飯何?
"台風だからあるもので食べよ!”です
おかげで花子台風の直しが出来ました
どこで買った?っていうスカートにスリットを入れて欲しいと。。。
直し代の方が高い気がするけどね・・・・

「恋愛じゃない結婚」再スタートです\(^o^)/
返信する
台風 (給里)
2014-10-14 01:09:50
無事、火星人出発できました。飛行機がとんだ~!よかった~。向こうについたらこっちのもんです。一便だったのでよかった。3便から欠航だったみたい。旅行の様子はホームページでCKです。
 花子さん台風のスカート興味あったりして~。花柄かしら?
 高校生部長最高です。こんな男の子いないかしら~?
返信する
花子台風にノックアウト (カンドンニ~ン)
2014-10-14 22:11:09
本日は5回も来られた><もうね~嫌になる
お直しを持って行ったらお返しに自分の編んだ誰が被るの?ってくらい大きい帽子をくれた
物々交換でいいでしょ!とまで言われた
えぇ~~~~~~この失敗した編みかけの帽子をどうしろと・・・
ホント腹立つお方です<`~´>

火星人様良かったです。。。。あとは無事に帰ってくるのみですね(*^^)v

ソウル台風も帰還しました。帰るなり”今回の予定は?”と・・・
あなたの都合に合わせた法事なのに他に何がありますか?????
こちらも私を悩ます(+o+)
返信する
台風がたくさん! (給里)
2014-10-15 00:33:44
台風は去ったとばかり思いましたが、台風はいすわってますね~。ソウル大台風までおでましとは・・・!花子さん台風の物々交換には私までノックダウンです。なんというお方なんですか?!今はマンモス狩りの時代でしょうか?ミシンの糸調子のことも考えず!近所さんなので無視できず、太変です。 
 火星人がいないとまったく家で会話がない!何もない!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事