ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

内省的なボス~完走

2017-07-14 18:28:24 | 韓国ドラマ-な行
まったくこのドラマの良さが分からなかった

ヨン・ウジンなので期待してたのですが・・・

彼が良くないんじゃなくて相手役のパク・ジス

この子に全然共感できなかったのが一番の要因かも。。。。

とにかくガキです…行動も何もかも・・・

大人の演技でも何でもないし・・見ててイライラしました

この子この脚本理解してないんじゃないかしら???と思うほど・・・
(なんだかありきたりな感じ)

だから主役2人が最後までチグハグだったと思います

まぁ脚本がいま一つだったし><

キスすればいいってもんじゃない!!

一つ面白かったのは最後の皆での記念撮影

全員黒のパーカーでパッチ!!これは粋でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おめでとう~ | トップ | 明日、あなたと~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけ? (給里)
2017-07-15 04:32:12
はっ?そのストーリーに関係ない記念写真がよかった・・それだけ?
だいたいいつもはストーリーに関係ない記念写真はいらんもんなのに・・・。
よっぽどこのドラマはカンドンニ~ンさんを怒らしたな!
が暑い暑い中クーラーの中見れたのがましだったってことですな~。
クーラーなしの私は耐えれるかしら?
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2017-07-15 20:34:40
本日はバラ教室でした
この炎天下の中、外での講義もありました
剪定の位置を学んで、実践!!
いや~暑くて習ったことより早く終わりたかったからチョキチョキ・・・切る切る
まっバラは丈夫ですので大丈夫ですわ
で、帰宅後は自分ちのバラを慎重にカット(笑)

明日も暑そうですから、室内で過ごします
返信する
蒸発 (給里)
2017-07-16 02:26:58
暑くて蒸発しました。
映画初日、1番で「ポケモン」行ってきました。
音が大きくて寝れなかった~。
が、最後の記憶がない。
まさか?寝てた?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事