ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嵐「Untitled」

2017-12-29 20:54:20 | Weblog
先日、嵐のコンサートに参戦してきました

4年ぶりに当選した時は天がひっくり返るくらいの驚き

本当に当選したんだ~とメール画面をコピーしてダリに確認させた。。。

で、当日デジタルチケットなのでスマホでピッ・・・

じきにチケットが出てくる仕組み

席はスタンドでしたがこの場に入れるだけで満足の私たち

私はCDを入念に聞いて準備OKでしたがダリらは数日前ちょこっと聞いただけ

なので一番ノリノリはこのおばちゃん

今回のコンサート…はっきり言ってGood

何故かって?そう5人が大人になってた~~~~~ぁ

TVで見る彼らはアイドルなんだけど、一人一人の心が成長してて素敵だった

そして彼らの透き通った”心”が印象的

更に歌を通してメッセージを送るというのか

歌で彼らの言いたいことが分かった気がします

昔からファンの下の子は彼らの思いが伝わった~と

2人して号泣しながらコンサートを鑑賞

とにかく今までの「嵐」とは違った一面を見れて良かった

TVに映ってるだけの彼らが本当の姿だとは思わないでくださいね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス🎄 | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ者ではない! (給里)
2017-12-30 03:46:13
ふ~ん、テレビで見る姿がすべてだと思ってるおばちゃんです。はい!
そ~なんだ~。芸能界に長いこといて透き通った心を持ち続けるとは、ただ者でない!
今度から見る目がかわったわ~。
返信する
明日から (カンドンニ~ン)
2017-12-30 23:54:07
又、寒くなるようですねー嫌だ嫌だ
本日は良い天気でしたね。が特に何も出来ずソウルへgoしただけ
沢山の食料を頂き、私なら一ヶ月持ちそうな量です(笑)
帰宅後、お正月飾りを少ししただけです
今年はのんびりといこうと思ってます

今夜はMBS演技大賞チョコっと見てみました
相変わらず、カンドンニ~ン、コマスミダーとずらずら並べ立ててましたわ
昔と変わらないなって感じ!
返信する
テロップに・・・ (給里)
2017-12-31 03:52:38
やっとで地底人復活!です。
でも、あと2泊しかない!
地底人がいる時はいつもしてくれる年末年始の買い物の手伝いもしてもらえなかった・・・。
おまけに寒くなる~。やだやだ・・・。
カンドンニ~ンさん、あったかくしてのんびりと・・・。

あいかわらずなんですね~。演技大賞のお礼オメント!
分かったことなので、義理をたてないといけないということなら・・・。
テロップで流すとか・・・。いいかげん、あのコメントは長い!
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2017-12-31 18:19:40
地底人様良かったです。無事お正月が迎えられますね

「怪しいパートーナー」見て心の浄化してます
イケメン見てるだけでいいね~
ストーリーはどうでも良いです(笑)
毎年12時になると初詣に行こう!と心に決めますが
気が付くと朝になってます
今年もそうなりそうです。。。。寒すぎです
返信する
64 (給里)
2018-01-01 01:16:32
はい!地底人、完全復活です。
やっと休みになった火星人と、懐かしの64をやってます。
スーパーマリオが~、ヨッシ~が~・・・大騒ぎしてます。
ちなみに24歳と20歳です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事