ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

きたぁ~~~~~~~~~~ぁ!!

2011-08-04 20:56:38 | その他
きました~ぁダリが嵌ってるチャン・グンソク

いえ日本中が嵌っていました

本日、8/23大阪城ホールで開催「メリーは外泊中」イベントのチケットが届きました

噂によるとこのチケット2分で完売だったとか・・・

ダリはもちファンクラブ会員ですが・・・チケットが届くまで座席は分からない

ひたすら待つダリ・・・

東京公演(8/18)はすでに届いているので計算すると今日か明日のハズ・・

で今日の午後・・宅配便でとどいたよ!!

あいにく外出中のダリ早く帰って来~~~~~~~~~い

帰宅するなり恐る恐る開けてみました

するとな・な・なんと凄い席だった

ダリ宇宙に飛んで行きました

ほんと目の前でグンちゃんに会える

もう現実か?夢か?分からないダリ・・・だって大阪城ホールですよ!

私なんてむか~~~~~~~~~し「松田聖子」ちゃんのコンサートのこの大阪城ホールに行きました

この時は大阪城ホールへ行きスクリーンで聖子ちゃんを見た。。。。こんな状態でした

なので今回はホンと親子で嬉しいっす

ムングニョンも来る予定だし・・生グンちゃんとグニョンちゃん見れると思うとワクワク

早速、ウチワ作りに励むダリです


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私の期限は49日」~完走 | トップ | マロンはどこだぁ~? »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた、おめでとう。 (給里)
2011-08-05 00:17:45
凄いね~。これまた、おめでとう。日ごろの行いが、親子ともどもよいから、こんな素敵なプレゼントが届くんですよ~。凄いね~。私もうれし~↑です。目に焼き付けてきてください。で、9月?の株主総会でパワーポイント使って発表ですよ!楽しみ~。グンソクももちろんですが、グニョンがどげにかわいいか、実のところ、すごい興味あるに~。人形みたいだもん。
返信する
やれやれ・・ (カンドンニ~ン)
2011-08-05 21:38:42
昨日は嬉しすぎて誰も興奮状態!!
しかし本日は現実を直視出来たわ~嬉しい(*^。^*)
さて頭に入らない「ホントの恋」でも見るかな~

連日暑すぎてどこに居ても暑い!これが当分続くとか・・・いやだぁ><
早く秋になって欲しいわ~
返信する
あつい~! (給里)
2011-08-05 23:26:38
ほんと、グン様のことを思ったら「ホントの恋」なんてはいらないでしょう~。「49日」にあとだしね~。タイトルはバッチリなんだけど、どんな話だ?
 この暑さ、じわ~と背に汗する。いやだ~。お盆がくるのに~。この暑さの中火星人今朝4時50分起きで桃太郎の場所へ行かれましたわ~。
返信する
どんな話し? (カンドンニ~ン)
2011-08-06 19:42:41
う~~~~~ん!
お嬢様の家が破産しそれを助けてくれる彼との話しかな?(超簡単に言うと・・)
お嬢様役がバービィースー
相手役はショウ・ルオ。。(スマップの中居君上級版)
「49日」から正直中々抜けれない。。。
けど・・・これもそれなりに面白いよ!

さて本日も花火の送迎です。。。私は家でマロン様とのんびり~です
返信する
中居君? (給里)
2011-08-06 23:44:04
なるほど、よく分かったような気がする。そういうストーリーね。バービー・スーがかわいいということでしたが、いったい、どげな苦労があって、「泡沫の恋」だっけ?夏だっけ?のバービー・スーになった?とにかく、また楽しみです。すっかり見る気満々。上級版中居君に笑ったわ~。どれが上級でどれが並だ?松竹梅?
私も思った~。アンドレア~の肌のたるみは尋常でない!「49日」今日最終回まで見るぞ!火星人の留守の間に・・・。ちなみに今日の試合負けたらしい。
 そうだ!花火、寮の屋上から見たな~。ってことは、明日も運転手?御苦労さまです~。
返信する
猛暑だぁ!! (カンドンニ~ン)
2011-08-07 22:17:20
暑すぎる夏!!今日はホンとクーラーの中の生活でした!実家はクーラー無しの部屋多いからな~辛いわ~

さて「ホント」あと1話で終了!!
これも寝てても良いドラマだ!

さて次は何を見ようか?あっお盆の準備しなきゃ><
返信する
完走! (給里)
2011-08-07 23:28:50
私も「49日」完走です。って、カンドンニ~ンさんは「ホントの・・・」を見終わる寸前でした!「49日」よかった~。最後まで、目が離せない。どんでん返しがあったわ~。結局、エレベエーターに乗ることになるんだ~。ホント、カンドンニ~ンさんの苦労のおかげです。ありがとう。いいドラマだった~。12日間どっぷりつかったわ~。イ・ヨウォン見たさに寝不足です。さて、まったく、違うジャンルのを次見ないと、ひきずるわ~。てことで、「天使のLove・・・」なんて!レイニー・ヤンがかわいい~こと!「49日」の次のせいか?なんと、にぎやかなドラマ!私も冷静なお兄ちゃんがいいわ~。このお兄ちゃんが「悪魔で・・・」のバスケキャプテン?何かが違う。こっちの方がいい~。
返信する
終わった! (カンドンニ~ン)
2011-08-08 20:55:24
「ホントの恋・・・」終わりました。
UPする程でもないドラマでした(汗)
同じ事の繰り返しドラマ!!←これ感想
主役のショウ・ルオにも全く魅力感じないし・・ただバービィースーが可愛かった!
まだ「ラヴスタイリスト」が面白かった・・・私は
「49日」は引きずるよね~私も現実に戻らなきゃ戻らなきゃ!が口癖になってました。
でも上質のドラマだったよね(*^^)v

さて明日は又実家へGO!お盆の用意です。。。暑いだろうな~嫌だ!
そしてもっと私を悩ますのがソウル大帰還!
今回は何をやらかすのか?。。。・不安><
返信する
ひきずってます。 (給里)
2011-08-09 00:04:47
そう!「49日」ひきずってます。「天使の・・・」おもしろいんだけど~、心に響くものがない。タイトルはよいのに、「ホントの・・・」残念。「Loveスタイリスト」に比べられるようじゃ~、しかも、負けてるし~。私は、ひたすら、レイニー・ヤンのかわいさを追求です。マイク・ハーは目に入らん。このくそ暑い日にマイク・ハーはあついです。カエル王子なんてもってのほかです。「敗犬女王」のまゆげ男もあつすぎです。しかし、ほんと、毎日暑さの更新です。どこまでいく!この暑さ。実家といえども暑いと思うよ~。倒れんでね~。本番は、お盆はまだだよ~。気をつけて・・・。ソウル大様にお盆しっかり手伝ってもらってください。
返信する
本日は宿題の日!! (カンドンニ~ン)
2011-08-09 21:46:01
家庭科の夏休み宿題で家庭でのお手伝い!
本日は夕食をOLL作ってくれました
カレー、ゴーヤチャンプル、チョコムース
おかげで楽チン出来た(*^。^*)
しかし、その後のかたずけに3倍かかった(@_@;)
さて明日からなのも見れないだろうな~台湾ドラマすら見れない(悲)

自分家も掃除しないのに実家の掃除に精を出す私。。。広いし部屋数多いし・・田舎の家は大変だぁ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事