ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

その冬、風が吹く~完走

2013-07-23 22:28:36 | 韓国ドラマ-さ行
終わってみれば重たいドラマでした

でもヘギョの演技が良かった

ほんと目が見えないようなんだもん

そして1話と16話の顔の表情の違い。。別人です

そう思うとチョ・インソンはまだまだだなぁ~と。。。

兵役行った割に・・・・もう少し幅ある演技してほしかった

あとは周りの脇役の方が素晴らしい演技でドラマを支えてたって感じです

まぁ全体的にはまあまあのドラマでした

でも2回は見れないな><


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス申し込み完了 | トップ | 隣りのイケメン~完走 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~。 (給里)
2013-07-24 02:00:57
二回は見ないか~。なるほど・・・。ただ今8話まで見た。ヘギョの美しさに魅了されてます。それと、どんだけインソンは細いんだ~?と足が棒のようで気になる気になる・・・。すでに、インソンの過去の恋人の死のことで暗いです。このクソ暑い日にめちゃ寒そうだわ~。なんて肌が白いんだ~?ヘギョの肌の美しさにうちのテレビもびっくりでしょ~。
返信する
緊張の・・・ (カンドンニ~ン)
2013-07-24 21:42:33
本日下のダリの面談
どうも噂によるとある程度の先を決めて行かないと”親御さんが・・・”と叱られると聞き
心して行きました。。。が、担任の先生超ゆるキャラ
”まぁ^まだ分かりませんからね~”とオイオイ
で、世間話して熱中症の話しして終了!!
あの緊張してた汗が教室を出たらドバァ~っと出ました(笑)

返信する
暑い~ (給里)
2013-07-25 01:24:28
そうでしたか~。担任の先生によって、面談もいろいろですね~。まだ、先のことなんて決めれないわ~。理系?文系?なんて!今が精いっぱいです。毎日のこの暑さに耐えるのも精いっぱいです。毎日暑さ更新?してる?
 夏祭りの季節。祭りに行くのにがんばってる火星人です。
返信する
若いです (カンドンニ~ン)
2013-07-25 22:17:44
連日お祭りに出かけてるダリ二人
下のダリは部活終わってGO。。。若いわ~
私なんてバイト行っただけで疲れて帰ってるのに~

本日も1人だったのでチソンの"PS私のパートーナー”って映画みました
見てビックリ!こんな映画だったのね~チョ・インソンも顔負けです
さぁ明日は8月振り替えのトールです
9月から行けないかもしれないのでGOしとかなきゃ!
返信する
そげな~ (給里)
2013-07-26 05:39:26
9月からト~ル行けないかも?休みなし?そげな~。なんとか、いい人がきてもらえるよう祈ってます。ほんと、夜、祭りでもなんでも出かける元気がないわ~。なのに、福祉委員会だった・・・。長~い会だった。
 ダリ様野球・・・残念でした。
返信する
新メニュー (カンドンニ~ン)
2013-07-26 22:16:49
スタートしました。。。。ホッ
しかもそれを頼んだのがイギリス人親子5人(汗)
二人緊張&汗ダクダク。。。。
無事終わったものの味見せず提供><
まぁ外国人で良かった~

2日連続でお祭りGOのダリ・・本日はzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
相当眠いらしい。。。。
返信する
夏祭り (給里)
2013-07-27 00:22:53
無事新メニュー完成おめ~。イギリスの方もいらっしゃるんですね~。国際的~。英語で接客?
 土曜日も部活が終わってから実家の夏祭りにGOする火星人です。一学期が無事終わり、3週間の夏休みスタ~トです。
返信する
やっと、理解 (給里)
2013-07-27 00:36:31
チソンの映画、インソンも顔負けの意味をやっと理解しました。やっと、検索した~。なるほど・・・。ど~しても、チソンでないといけんかったんだ~か~?久々のキム・アジュンだ~。
返信する
メニューが・・・ (カンドンニ~ン)
2013-07-27 22:38:18
シンメニュー考えたのに・・・変更
う~~~ん何時になったら安定するんだ???

”千日の約束”貸してと先生
が、この前捨てた。。。あまりにも暗過ぎて
あぁ~眠いです
返信する
暑いし、ねむいし~・・・ (給里)
2013-07-28 00:29:36
「千日の約束」こそ、一回見たらそれでよいわ~。スエの演技のすばらしさが分かったってことで・・・。捨ててなよっ!私の好きなイ・サンウのよさもでてこないし・・・。で、なんで?先生は借りたかったのかな~?歴史ものでもないし~。
 ネットで7大学陸上が今やってると・・・。おいおい、うちの地底人は今どこにいるんだ?メ~ルすると、今、たこ焼きの地に来てると・・・。連絡もなしかよ~。冷たいな~。ネットでわが子の情報を知る必死の母です。トホホ・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事