ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

春やすみ~1日目

2015-04-01 21:23:41 | Weblog
3/30~ちょこっと小旅行に出かけてきました

いつも犬の世話と主婦生活・・・時にはリフレッシュ!した~~い

今回は子供の希望で"USJ”メイン旅行です


でもまず、多分もう2度と行かないかもしれないから(人の話によると1回で良いらしい)

”あべのハルカス



まず当日券(\1500)を購入に並ぶ。。。40分くらい



やっと15階までエレベーターへ

ここが入口らしい



ここから60階まで45秒・・アナウンスで上をご覧くださいと・・・



エレベーターの中皆が上を向きながら移動です・・・これ結構感動ものですが気持ち悪くなりました

最上階へ着くと”うぉぉぉ~~~~~すごい””たか~~~~~い”これです

更に窓際に行ってみると更に高いの実感!!



すると・・・ハルカスのキャラ”あべのベア”が登場!!



それとなく写真とりました

そしてぐるり~~~~ぃ1周する頃には酔ってる感じに><

”早く降りよ~”とそそくさと下降でした

その後ランチを取り、街中散策→ショッピング

そんな1日目でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理と私~2話 | トップ | 春やすみ~2日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・ (給里)
2015-04-02 03:16:09
こ、こ、これが、話題の・・・。話には聞いてましたが・・・。連休にはすごい人であがれなかったと・・・。
 ところで、新聞の一面に住みやすい街のランキングが!これ見た人、全員「うそだ~!」と思ったと思うよ~。いったいどんな基準で計算方法でこ~なったのか?不思議なランキングでした。
返信する
確認しました (カンドンニ~ン)
2015-04-02 21:21:56
新聞みてビックリです!そ~~~~うなの?です
ほんと不思議ランキングです

帰るやいなや・・・花子さん登場です
大阪のおばちゃんが着るようなあざやかな羽織物に大きな帽子!
いちご飴1個だけ持ってこられました。。。。これを3人で分けろと????
帰るなり疲れたわ~
返信する
春ですな~ (給里)
2015-04-03 03:44:48
春なんですね~。桜はこの風でちりそうだね~。こっちはまだ寒さのせいか?ちらほら咲いてる程度だけど、有名な土手は満開だったから散ってるかな~?火星人はそこの桜祭りの準備のボランティアに行っておだちんに食券をもらったけど、週末は雨?
返信する
花見・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-03 21:21:27
上のダリが花見行こう!行こう!というのですが
約1名・・・大量の課題が出来てません><
花見どころではありません
丁度、雨が降ってくれたのでホッ・・・
日曜日から模試です・・・日曜ですよ><
先生休みたくない?母親は休みたいよ
そこまでしてするか!です

こちらは満開です・・・でも又寒くなりました
ダリも体調崩し前です。。。給里さんもお大事に!
返信する
そこまでする~? (給里)
2015-04-04 02:01:48
日曜日に模試ですと~!そこまでする~?受験生とはいえ、日曜日にまで出て模試ですか~?なんの為に日曜日があるのか?よ~く考えてみよう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事