ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビックリ!

2022-03-26 08:26:42 | Weblog
随分前に応募してたハクサンのヒューケラプレゼント🎁

なんと当選した!ホントビックリです😊でも嬉しい😊

インスタから応募しました

で、昨日届いたのがこちら

ヒューケラ12苗。。。太っ腹です

さてコレをどうしようかな!小さめの苗は少し鉢増しして大きくしてからです

少しずつ庭も賑やかになってきました

ラナンキュラスと白のストック

黒葉ビオラ。。ラブラドリカ

庭で増えたのを鉢に、、

アップだとこんな感じ

すみれのようです

東花壇は青と白の花壇

プリムラの白がいま1番綺麗です

春はいいねー♪



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り。。。 | トップ | 少しずつ開花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (給里)
2022-03-27 02:32:35
すごい!ついてるー。
ヒューケラドルチェって気軽に買えないお値段、憧れ。とYouTubeで誰かが言っていました。
こんなにたくさん、いろんな色。
カンドンニーンさんのお庭にどう植えるか?考えますねー。
返信する
そうなんです (カンドンニ〜ン)
2022-03-27 05:43:16
ヒューケラドルチェはとてもお高いヒューケラです
しかも凄く高い私好みのヒューケラは大きなポットに入ってた。
たぶん市場価格は一個約1000円弱
これはまずYouTubeで宣伝しないといけないパターンです。どう植えるか!
先週と今週はお花の単発の教室に申し込んだ
久々の教室。。。中々よろし😊
詳しくは株主総会で!
返信する
お楽しみ (給里)
2022-03-28 03:03:15
株主総会、話題満載ですな!わくわく・・・。
YouTubeで紹介してた春色満載バンキングだっけ?
カンドンニーンさんのつくったピンク、赤系バンキング。
あれ、よい!色合いがめちゃよい。色の配置ナイスだわー。
チューリップ、満開になりました?
返信する
ワクワク (カンドンニ〜ン)
2022-03-28 23:51:20
3か月ぶりかしら、、、長かったです
のんびりとお話しですね
今日も晴れてたけど寒かったです
ダリも私も鼻水ズル,,,

今年はチューリップは鉢植え多めに作ったけどまだ咲いていません
寒いのでかたいです。。明日確認して下さい
では気をつけて!
返信する
いよいよ (給里)
2022-03-29 03:46:37
こんなに長い間株主総会がなかったのは初めて。
いろいろ語りましょー。
晴れても寒い。
よろしくです。
返信する
必要 (給里)
2022-03-30 02:32:47
あー、楽しかった。
株主総会は必要だー。
話せてほんと、よかった。
お庭がすてきだ。
実際お庭を見れて映像とはちがう華やかさに感動。
次回株主総会までがんばります。
返信する
こちらこそ (カンドンニ〜ン)
2022-03-30 05:34:39
ありがとうございました😊
とっても楽しかった!こんな時間必要だ!と実感
3ヶ月空いて改めて思いました
そして嬉しいプレゼントもありがとうございます♪
大切に使わせてもらいます
日の出が早くなり早く覚めるようになりました
今日はHCからスタートです笑
返信する
新年度 (給里)
2022-04-01 03:20:17
31日はお別れ会を昼食で、弁当でしました。
ここ3年間送別会という飲み会はなし。
慣れ親しんだ上司とお別れ。
新年度どんなかんじになりますかねー。どきどき・・・。
冷たい雨でカンドンニーンさんの庭仕事はできないねー。
当分、寒いらしいねー。
でも庭仕事するよねー。体に気を付けて・
返信する
ありがとう (カンドンニ〜ン)
2022-04-01 23:58:26
寒いのにはホントこたえたから、、、欲張らずに頑張ります笑笑
それにしても花粉が凄くてー今夜は目が痒すぎます
明日は何ヶ月ぶりに花友が我が家へ。。。
学童も大変そうだからお互い話し爆発だと思うわ

給里さん所もお酒はご法度なんだね
時代はコロナですっかり変わりましたね
返信する
お酒 (給里)
2022-04-03 02:22:54
ほんと、お酒を飲む機会が減ったわー。
家飲みしなかったら、1年に数回しかお酒を口にしないわー。
ここ2年のうちに飲まなくなったわー。
送別会、歓迎会、夏のビアガーデン職場でする飲み会がないから。
そのかわり弁当を注文する機会が増えた。
いろんなとこの弁当食べ比べです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事