ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

1%の奇跡リメイク~完走

2017-06-09 20:52:51 | 韓国ドラマ-あ行
睡眠不足です連日・・・睡眠時間4時間(私にしては半分です

これ!嵌りました

とってもとっても面白いです

2003年にカン・ドンウォンとキム・ジョンファで放送

もちこれも大嵌りでした(笑)

14年ぶりにリメイクされて・・・どうなんだろう~と

しかしリメイク版は恋愛中心のみなのですんごく見やすいです(さら~~~っと)

家族部分が少ないのでサクサク進む進む…おまけに1話40分弱です

最初はカン・ドンウォンとキム・ジョンファと比べながら見ていましたが段々と気にならなくなり

すっかりハ・ソクジンとチョン・ソミンのドラマになってました

ハ・ソクジンはいつも見てますのでわかるんですが、お相手のチョン・ソミン初見です

最初見たときはえらいおばちゃんだな~と(人の事は言えませんが



華原朋美とチャン・ナラを合わせた感じの印象~(演技してる時です)

ハ・ソクジンが35歳チョン・ソミンが30歳だそうです(ソクジンの方が若く見えます)



ストーリーもほぼ同じで、役名も同じ。。。他キャストが初見の方多しでした

ハラボジ役の方はまだハラボジには若すぎます(笑)

前回のハラボジ・・・ピッタリでしたけどね~ギャラが高いのね~(笑)

とにかく見て損はないと思います

後半になると本当に恋人?ってくらい息がぴったりだしダダが綺麗になっていくんだな~

ハ・ソクジン…私の中で2番手だったけど素敵です

やっぱラブコメ最高!!やめられないわ~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行2日目〜午後 | トップ | 青い海の伝説~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華原朋美 (給里)
2017-06-10 04:44:32
ここにきて、このドラマの名前が出てくるとは!
カン・ドンウォンの主役の時もはまったが~。
で、またはまるとは、意外だ~。
それほどよい!のね~。うれしいわ~。やっぱ、恋愛モノはいいわね~。
確かに、前の時は家族物語がメインだったよね~。
久しぶりに聞くわ~。「ダダ」っていう名前!
この主役の女優さん華原朋美そっくり~。この写真。
見てないけど、「オーロラ姫」ってやつの主役の人だ~。
あのオ・ジホの「イニョプの道」で身分の低い娘がいいとこのぼっちゃんと♡って役ででてた。痩せてる人だな~って思ってその時は見てたけど・・・。意外に歳なのね~。
わ~い!楽しみだな~。
返信する
ビックリでしょう~ (カンドンニ~ン)
2017-06-10 23:12:37
そうです!この名前が出てくるなんて予想もしてなかったと思います。詳細は株主で(笑)
本日はバラ教室でした。数年前にお金だけ払って1回だけ行ったバラ教室にならないように気合です
前回は講師が最悪で登校拒否でした(笑)
大人になって登校拒否も大人気ないですが・・・
今回はまぁいい感じの講師です。早速聞きたいこと聞いて帰りました。こうでなくっちゃ!!
で、早速新しいバラ購入です・・・ドラマもバラもやめれませんわ(笑)
返信する
大人 (給里)
2017-06-11 04:15:57
お金を自分で払ってるからには、気に入らなければ、登校拒否もあり!ですわね~。
お金払って苦痛を味わう必要なし!

またすてきな薔薇を見れることを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事