ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハートに命中100%~完走

2011-05-10 08:46:34 | 台湾ドラマ-は行
凄い勢いで見ました

また徹夜しました。

昨日仕事へ行き遅く帰り・・更にうたた寝

只今 眠いのと、次何見ようか?と意識モウロウです

でもこれ面白かった

38話かぁ~長いなあ~と思いつつあっと言う間でしたよ

38話+39話(日では放送されてない)&特典映像まで見たら満足でした

地味~ぃなポスト・イットと呼ばれるシンディ・・どこでも便利やさん

ジェイこと我がままな社長と一夜を共にしたことから始まるドラマ

ほんとシンディは見事に地味~な役から最後は可愛く見えたんだけど・・・これって演技が上手なんだよね

特に涙の演技は最高感情と一緒に流れ落ちるめっちゃ上手かった

ここまでお人好しの人って居るかい?と思うほど役なりきってたわ~

相手役のジェイ。。。イーサン・ルァン

この方「敗犬女王」で視聴済み・・この人どんな人?と・・・ちょこっと調べました

1982年生れ・・・28才

身長....186cm

モデルさんらしいです

そして私の一番のキーポイント。。。血液型B型でした

どうも私があれっ?と思う人はB型です

なぜかB型です・・・ちなみにマイク・ハーもB型です(余談でした)

ストーリーは私的にはちょっと悲しいな~子供がね~辛い展開で。。。。

38話もあるので又。。。同じ事の繰り返し?と思うところも多々・・・

ただイーサン・ルァン・・元水泳の選手だけあってバタフライきれ~いホレボレするシーンです

身長高いのでズボンの丈が一杯まで下げてあったり・・・(これはポイントUP

あとニセ神父にしときなよ~とも思ったり・・・こっちが絶対良いって!!ば~

とかね・・・シンディママはさすがベテラン!!一緒に泣きました

全体のつくりはマンガではないのに凄く良く出来たドラマだと思いますよ(台湾はマンガカバーが多いイメージ)

もし私がこのジェイに出会ってら・・・・おちるかな~?

と、思いつつ昨日仕事してると上司から”ポスト・イット取って”と言われドキッとしたわ。。。マジで


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ | トップ | 君には絶対恋してない~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちんでしょ! (給里)
2011-05-11 00:12:37
とうとう、完走したのね~。私はあと一息!もう、先は見えた。確かに、ニセ神父がよかった。(笑)よく、見てるね~。ズボンの丈なんて!カンドンニ~ンさんだけが見てると思うよ。モデル出身か~。確かに、細い。足長い。腰の位置が高かった~。でも、ジェイが現れてもおちんでしょ!ジェイの会社は潰れるんじゃないかと思ったわ~。仕事しろ!
 このドラマはシンディがよかった。ほんとせつなかったわ~。幸せになれてほんとよかったわ~。長い道のりだった。
返信する
やはりそっか・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-11 20:16:39
おちないのね・・・多分そうだと思ったけど39話も見たら頭の中がジェイが独占。。。。><
昨晩「君には絶対・・・」見てたんだけど「100%」の勢いで見てたのでトロ~リとゆっくりの進行具合にzzzzzzzzzzzzzzzzz朝になってた(汗)
 さて本日も凄い雨・雨・雨・・・・この雨の中工事に・・・正直止めて欲しい
ゴミなど小屋に置きたいものがどんどん家の中に溜まっていくし・・・自転車も客間のまま><
さぁソウル大帰還です><><><
返信する
確かに・・・ (給里)
2011-05-12 00:20:53
あはッ。確かにここまで、10日間毎日ジェイを見続けたら頭のレベルがジェイだわ~。
 この凄い物凄い、歴史に残るくらい凄い雨なのに、工事なのがいやだね~・・・。これまた歴史の残るわ~。夜の11:00に幼・小・中は臨時休校になったわ~。私も幼稚園休んでいいのかな~?疑問だに~。高校は中間テスト!もち実施ですわ~。めちゃ喜んでる火星人。
 工事とソウル大様と戦う日々に御苦労さまです。
返信する
また・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-12 19:45:20
再度「君には絶対・・・」これ完走しようとあと3話なのにこれが終了しない><zzzzzzzzの世界に入り込んだ!
もう次のDVD到着してるのに・・・進まない><
ダリ様もテスト・・・その余裕の態度で大丈夫?と心の中(+o+)ハァ~
明日はトール→仕事・・・ソウル大と会わなくてすむ
返信する
ハード! (給里)
2011-05-13 00:13:44
トールから仕事?なんとハードな生活ですか!それでは、zzz・・・の世界だわあ~。ジェイの勢いを思い出せ!しかし、すごい雨だった。すごい雨のなか、静か~にマイク・ハ~です。「結婚しよう」静かだ!ほんと映画祭出品作品だ。カンドンニ~ンさんに言うとおりで笑った。晴ちゃんってどれ?どの人?みんな地味で、髪の長さで区別。まず、晴ちゃんが結婚相手ではないんだね。逃げた花嫁は別の人。これを理解するのに時間がかかった。まったく???の世界です。マイク・ハ~のこの自然体な演技がいいんだね~。力がぬけるわ~。
返信する
そこに・・・ (カンドンニ~ン)
2011-05-13 21:01:21
そこに着手されましたか・・・微妙なドラマです!でもジェイを冷やすには良いかも・・・
脇役は早送りでOK!全くストーリーには関係ないですので!
ジェイも凄かったけどハードな1週間でした!子供も私もヘトヘトです
が、今夜は「君には絶対・・・」完走します

トールの先生、予想通り「ドクターチャンプ」良かったと感想!!
オム・テウンが良かったと
・・・私はまだジェイが良いわ~(お金持ちだし背高いし若いから・・・)
返信する
ヨミがあったたね! (給里)
2011-05-14 00:49:01
やはり、「ドクターチャンプ」よかったですか~。カンドンニ~ンさんのヨミが見事に当った。オム・テウンがいい男という設定だったな~。演技は確かによかった。けどね~。ま~、若さでジェイが勝ったのは当然の結果でしょう。笑った。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-は行」カテゴリの最新記事