ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

蒸れてきました

2022-07-25 12:54:19 | Weblog
これだけ蒸し暑いとお庭の植物も蒸れてきました

なので朝活!なるべく隙間が出来る様にカット

スカスカにしました


雨が続いたのでコリウス挿し芽

ポキっとおってブスッと挿すだけ

今朝お庭CKしたら何やら穴が、、、

これはモグラ?初めてです

夏の定番 朝顔が咲き出した^^

白ってやっぱりいい❣️

PWトレニアブルーリバー

何故かこれは調子が良いです

庭仕事したいけどこの暑さにはとても耐えれません!ずーっと家の中です😅

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のおかげで元気です! | トップ | 暑くて何も出来ません »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (給里)
2022-07-26 03:11:22
すてきですー。夏のお庭!
夏に白い朝顔、涼しそうにかんじます。浴衣姿を想像しちゃいます。
紫色、よい!
返信する
暑いですね (カンドンニ〜ン)
2022-07-26 22:00:49
蒸し暑いです💦
朝5時でも蒸し暑い、それでも日中はもっと蒸し暑いので散歩に行きます
せめて朝だけでも涼しかったらなー
お盆までは無理か。。。
体調崩さないように気をつけて過ごしましょう
返信する
よかったよかった (給里)
2022-07-27 02:53:04
退院よかった、ほんと、よかった。
どーなることか、ご心配だったことと思います。
なのに、コバルトさまからの連絡なし、とは驚きでした。
カンドンニーンさんのことを信頼してまかせるといことだろうけど、せめて様子をうかがうとかとかとか・・・。
自宅療養、ファイテーンです。
ほんと、ムシ暑くて。疲れも倍増です。
返信する
こんなに蒸し暑い? (カンドンニ〜ン)
2022-07-27 19:53:39
昨年の事をもう忘れています
こんなに蒸し暑かった?かな?
今年は例年以上に暑い気がする🥵
ほんと庭に出れる時間が朝9時まで、、、
昨年はもう少しいたんだけどね
これで電気使えなくなったら地獄です
クーラーに感謝だわー
子供の頃はクーラーなんて無かったもんね
どうして過ごしてたんだろう!
返信する
そうそう! (給里)
2022-07-28 02:31:44
そうそう!子供の頃、昼間の2時でも外ですいか割りしてた!
50年前は夏でも気温が30度を超えなかったんだー。しみじみ・・・。
最近、イギリスのどこぞが40度超えたとかっていうことを聞き、地球は・・・。
こわいわー。
返信する
真夏 (カンドンニ〜ン)
2022-07-28 22:49:01
今日はピカーン真夏の太陽でした
とうとう夏がやってきた!
こんな時、葉牡丹の種まきしました
お家時間が多いとYouTubeもよく見ます
で、冬の葉牡丹は今種まきなんだね
知らなかったです💦
早速今夜蒔きました。枯れない様にしないと、、、
返信する
知らなかったー (給里)
2022-07-29 02:53:51
葉ぼたん、冬に大活躍しましたねー。
葉ぼたんの種まき時期、知らんかったわー。
白菜の種まきがもうすぐくる。葉ものとしては同じ?
来週の気温の予報見て、ため息・・・
34度超えです。蒸発するー。
返信する
暑い。。。 (カンドンニ〜ン)
2022-07-29 17:39:06
今日は猛烈な暑さでした
早朝実家へ行きさっさと掃除して帰宅
それからどこにも出れません
これからお盆までにこんな暑さだろうなー
でも近年はお盆過ぎてもこんな暑さだよね
やっぱり夏は嫌いです💦
朝晩の水やりが唯一の外出です笑
返信する
そうそう (給里)
2022-07-30 03:24:36
そうそう、夏が長くなったよねー。
以前はお盆すぎると、朝晩、急に寒くなったけど。
夏が始るのも早いし、夏がなかなか終わらない。
来週はもっと暑くなると・・・。
いや、もう、充分ですけん。
返信する
元気に、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-07-30 20:51:47
ダリ段々元気になりつつあります
もう普通食ですが体力はまだまだ
日向ぼっこしたりビタミンサプリを飲ませたり
少しずつ回復中です
そしてついにコバルト様から連絡が、、、
ダリ曰く、きっと使い方が分からないんだよーと
正解!怪しいものかと開かなかったと
もうここまでこたらどうでも良くなった笑笑
新しい文明の機器を与えた私のせいです💦
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事