ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

太陽の女~完走

2008-11-11 20:22:26 | 韓国ドラマ-た行
この重た~いドラマも終わりました

最初はおっ!面白~いと・・でも基本的に重たいドラマです

ですが・・・最終回「。。。」

これはいったいどう理解すればいいのか?????

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んこれが感想です!

これ「真実」の脚本家ですって!!

なるほど・・・わかる気がする

でもでも久々最後ど~なるの?というドラマ見ました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大~韓民国の弁護士~完走 | トップ | イルジメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなの? (ポン)
2008-11-11 23:05:44
へ~、知らなかった。「真実」の脚本家。納得。懐かし~、チェ・ジュウ。このドラマ見てると、知らず、知らずに、眉間にしわが・・・。悪と、善の区別がつかなくなってくるけんな~。で、最終回って、どんなん?また、私を惑わす最終回?「愛する人」のキョロキョロみたく?
返信する
マジャ!マジャ! (カンドンニ~ン)
2008-11-12 06:42:09
多分ポンさんを惑わすとおもいます。
返信する
どうか~お願い~空よ! (ポン)
2008-11-12 23:22:51
やっぱり~、惑わされるのね。よしゃ~どっからでもかかってきなさい。キム・ジスは、結局、誰が好きなんだ?っていうか、自分が好きなんだ~。
 そして、ブルーレイについて、まったく、勉強不足の私。どうか、TOSHIBAさんなおってくれ~お願い、空よオンマです。って、勝手なこと言ってごめん。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事