ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ

2016-09-28 20:19:39 | Weblog
さてさて9月から始まった「獄中花」と「野獣の美女コンシム」(衛星劇場)

これどうしようか・・・まず2話お試しで視聴

コスの「獄中花」う~~~~んこれは見なくてもいいかな!

興味がわかない><です

「野獣の美女」こちらは何となく面白そうです

主役の女優さんはパッとしませんがナムグン・ミンの演技が光ります

ので、「野獣の美女コンシム」のみ視聴スタートです


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が描いた月明り~新ドラマ | トップ | 麗~6話 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コス (給里)
2016-09-29 04:03:34
いつになっても私達を悩ますコスだね~。
無事、悩み解決でよかった!コスはなしということで・・・。
コスは時代劇?コスの時代劇には興味ないかも?
結局、好きなチャン・ヒョクでさえも今回の時代劇は興味がわかなかったわ~。
商人の勉強でした。
返信する
グリーンローズ (カンドンニ~ン)
2016-09-29 20:40:36
そう!コスと言えばグリーンローズ
我が家にもグリーンローズがあります。いつもこれ見てはコスを思い出してる><

さて明日は下ダリの所へGOです!大学の用事です
雨がイヤダわ~
ワンコ娘は今月2回目のホテルです
返信する
(笑) (給里)
2016-09-30 03:23:10
(笑)今だにコス=グリーンローズだが~。いつまでも
心に残る、いや心にひっかかる迷作です。
いよいよ1000万円の石と遭遇です。
いってらっしゃ~い!
返信する
ただいま (カンドンニ~ン)
2016-10-02 00:10:12
1000万円の石見てきました(笑)まぁ。。。でしたね
このお金で色んなものが買えるなぁ^と思ってみてました

ダリは歯科のため、一緒に帰省。。。。で、夜はチングと本日から開催の夜のイベントにGOされました


返信する
おかえり~ (給里)
2016-10-02 03:03:33
おかえりなさい。ちゃくちゃくと準備ができますね。
1000万円の石でたしかに、何回留学できるかな~?
1回はできる?
日曜日は運動会です。小学校が閉校になってグランド整備から大変です。
そこまでして、運動会をせんといけんだ~か~?
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2016-10-02 23:10:18
急に暑くなって体がついていかない><
明日も暑いとか・・・・
秋のガーデンのお手入れしようにも汗が。。。。タラリ・・
やれやれです

「帰って来てダーリン」スタートしました
P痩せすぎでない?頬がこけすぎてます
尖ってます><
やはり主役はイケメンに限る・・・Pの事ではありません
見る気力が違うからね~(笑)
返信する
イケメン (給里)
2016-10-03 02:18:47
ほんと、暑いわ~。運動会で蒸発するかと思ったわ~。夏です。
イケメンドラマは見るのに気合の入れ方が違うわ~。
「帰ってきてダ~リン」のキム・スロを見てもね~。これはストーリーがよい!メガネのおっさんがよい。Pがやせてるのは確かにきになるが・・・。
台湾ドラマの「皇太子妃・・・」ってやつ、おもしろい!
めちゃ美人の中身が男!とは・・・。この脚本書いた人、変人だ~か~?
なかなかすごい話です。おもしろいわ~。(笑)
返信する
笑える (カンドンニ~ン)
2016-10-03 20:31:10
そう!「皇太子妃・・・」これなぜか嵌る
この脚本家…変人(笑)そうだと思います
でも台湾ドラマにしては19話しかないからきっと台湾では不評だったと勝手に解釈!

秋本番、バラに苗ものにガーデニングはじめなきゃです
でも台風が来ますね~
返信する
台風 (給里)
2016-10-04 03:16:29
そう!なんかはまったわ~・この台湾ドラマ!やはり脚本家、、変人?普通の思考回路では想像できんストーリーです。
男の服というか?戦のファッションがなんともいえんが~。戦えんだろ~?
台風情報をず~っと大きな声で教えてくれるおじい~です。
もしかして、おじい~が脚本家?
返信する
動くニュース (カンドンニ~ン)
2016-10-04 20:21:08
さすがおじい様・・常に動きながらしゃべる・・・元気なおじいさんです
台風が来そうですね><
で、庭の手入れを半日かけてしました。こんな機会でないとしないから・・・・
なので明日は自宅にこもりトールです

さて今月の株主総会・・・都合の良い日をお知らせください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事