ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

オー!マイ・ビーナス~完走

2016-06-04 19:13:43 | 韓国ドラマ-あ行
チェッ!

今までにない低俗のドラマでした

ジソプ見たさに衛星劇場契約しましたのに~

このありさま

ほんとね~何もかもが・・・誰がこの脚本書きましたか?

何だか小学生レベルです

これを演じた、ジソプとシン・ミナがえらいですわ~

最後までそれでも・・・と視聴しましたがタダ単に時間のムダでした

次回は良い脚本選んでね・・・ジソプ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女はキレイだった~完走 | トップ | 華麗なる誘惑~2話(全50話) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2016-06-05 03:15:40
私も勇気をもって見なくては!そんな残念なドラマだとは・・・。主役の2人をも見ることに価値のあるドラマってことで見よう~!
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2016-06-05 19:56:29
勇気をもってみてください。。。><
本日は急に体調悪くなり仕事を休みました
なんだかホッと一息ついたら疲れがでました
1日寝たおかげで元気になりました
返信する
お疲れ (給里)
2016-06-06 03:31:10
お疲れです。4大丈夫ですか~?ダリさまが出発していかれ気がぬけたんですかね~。ダリさまの成長に安心して・・・。
元モデル犬(モデルデビューしてないけど・・・。)とのお別れの日が近づきお別れをおしんでのことと思います。
返信する
大丈夫です (カンドンニ~ン)
2016-06-06 20:48:21
本日鍼へGOしました。さすがにお直しはもらいませんでしたわ~
なのですっかり疲れが取れました(*^_^*)

元モデル犬・・・猿の様なカットで帰宅されました(笑)
上ダリに写メ送ると。。。。このカット嫌だと・・・
うん!あなたは誰がカットしても嫌だと思いますわ><でも猿になった元モデル犬です
返信する
ウッキキ~ (給里)
2016-06-07 02:16:32
さる~!ウッキキ~となきそうだね~、元モデル犬さまなら!ダリさまに会っておなおしをしてもらうだ~。ウッキキ~!
鍼に行ってお直しがなくてよかったよかった。
火星人とうとう歓迎会がある!まだお酒が飲めないから食事会ってことで早く終わるだろ~けど。労働組合のソフトバレー大会もあるそうだ!でたでた、組合!ってかんじです。めんどくさいことが歳をかさねることに増えるもんです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事