ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今の庭の様子

2020-05-01 13:04:18 | Weblog
本日は一気に気温が上がりましたね~暑い

花もビックリです

バラは1輪だけ咲き始めましたがまだ蕾が硬いです

お庭の様子を少し・・・いつもと変わり映えはしませんが・・・

東花壇小道


北花壇


西花壇


東花壇入口
ラグラス


シレネ

アップだと…可愛いです


ガーデニング始めてめちゃ好みの花色に出会いました
バーバスカム サザンチャーム


もろ好みの色です


花ほたる・・・元気の出る明るい黄色

この花は湿気に弱いんですよね~ビビりながら育ててます(笑)

こちらは同じ黄色でもすご~く元気なマーガレット


明日も暑くなりそうですね~体がついていかないわ~

皆さまもお気をつけくださいね

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏花準備 | トップ | バラが咲き始めました »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2020-05-02 00:46:52
園芸雑誌に紹介されるようなすてきな庭です。
小花な素敵に茂ってます。
めちゃ、カンドンニ~ンさんの好みの庭になったのでは?
魔女の庭です。
本物が見れなくて残念。
早く、緊急事態宣言が解除されないかな~?
また一ヶ月、のびそうだが~。
返信する
癒されてます (カンドンニ~ン)
2020-05-02 21:32:30
「僕を溶かしてくれ」これ今の一番の楽しみです
仕事へ行くギリギリまで視聴です
仕事へ行くと戦場ですから・・・
が、しかしチ・チャンウクの元恋人役ニにユン・セア
独特のあの方です
冷凍人間20年過ごし若いままのチャンウク・・それを今だ自分の彼だと思ってるユンセア
どう考えたって女が40歳代になってる
男は若い子が好きだから~諦めなさい~と言う目で見てます。(笑)
返信する
(笑) (給里)
2020-05-03 03:48:30
(笑)うけた!ほんと、悲しいかな、40代の彼女、あきらめなさい!だわ~。
40代男なら味があるということもあるけど、残念ながら、40代女はね~。残念!
連休で、しかも、よい天気!暑い!お仕事大変ですね~。ファイティ~ン!
返信する
期待外れ! (カンドンニ~ン)
2020-05-03 21:17:52
本日の天気予報は雨・・・ならば・・・客が少ない?
駐車場が見えると・・・おや?
いつもと変わらならいんじゃないか><
夕方帰るまで長い列><もう社員さんもバタバタと倒れ休憩室で休んでおられる
HCでこれだから医療の方はもっとすごいと思います
で、帰宅してTVつけるとコロナの番組ばかり。。気がめいります
今夜もチャンウクで癒されたいけど寝ないと体がもちません((+_+))
返信する
お疲れさま (給里)
2020-05-04 00:59:15
お疲れさまです。雨、たいしたことなかったね~。
まだ、ゴールデンウィークの真っ只中、すでにHCも崩壊に・・・。
お体をチャンウクに治してもらってくだい。
夢のなかでチャンウクに会えますように・・・。
スーパーではホットケーキミックスがない!
バターもない!ホイップクリームもない!
一応。1人1個までと書いてあるけど・・・。
みんな家でお菓子作り?
返信する
木材カット (カンドンニ~ン)
2020-05-04 19:53:30
連日、無線でひっきりなしで「木材カットおねがいしま~す」1日中この無線放送です・・・皆、急にDIYです(おとなしくしててほしい)
おまけに家族づれでTDLに来るごとくにはしゃいでおられます
更にガーデニングする人が増えて花苗を売るものが無い状態になってしまいました><
こんな状態なんだから金一封でも出たらいいのに~社員さんが本当に可哀そうです
今日もイケメン上司が早退されましたわ><
返信する
崩壊だ~ (給里)
2020-05-05 03:03:22
予想どおり、緊急事態発言が延期になったのでまだ、家庭菜園などなどはつづきそうですね~。
大変ですね~。とうとうDIYまで手を出されますか~。
テレビでも家で楽しく過ごす特集がやってるしね~。
カンドンニ~ンさんの職場が崩壊するためのテレビ番組です。
あと2日で連休は終わるんだけど、うちの市は学校7日から始るかね~?
返信する
素敵すぎ・・ (カンドンニ~ン)
2020-05-05 19:41:23
今日はのんびり~するぞ~と・・・ふと何か忘れてる
そうだ!実家の掃除に行くのを忘れてました
慌てて掃除に上がり帰宅後チャンウクです
素敵すぎます!!(^_-)-☆癒されます
が、ドラマの作りは昔と変わらない単調な感じです
これで良いのか?韓国ドラマ!
緊急事態宣言の延期。。。これが吉と出たらいいのですが・
バイトに来ておられる子持ちのお母さんも次の仕事が無いと心配されてる・・事態は深刻です
返信する
チャンウク (給里)
2020-05-06 02:46:12
チュンウクに頼り過ぎて、物語がおろそかになるのかしら?
確かに、イケメンを見てるだけで満足ですが・・・。
私はチャンウクを見てしまうと、ク・ヘソンの旦那?いや、元旦那?が見れないと思い、こちらのドラマから視聴。
元旦那、演技にも雰囲気もまるくなった。苦労した?
緊急事態宣言延期になるとは思ったけど、先が見えない。不安だ~。
返信する
これからだね~ (カンドンニ~ン)
2020-05-06 20:32:42
ク・へソンの元旦那・・・丸くなられたのか~
男はこれからだからね~頑張って!
確かに私は選択ミスしましたね~👆からでした
もうどっぷりチャンウクにハマってます
あんなに忙しい仕事場でもふと上司がチャンウクならば・・・とか
気合いが入るのにな~です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事