ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

神々の晩餐~22話

2013-03-12 20:23:29 | 韓国ドラマ-か行
「芙蓉閣の女たち」が終わり溜まってたこれスタートしたんだけど・・・

ここにきて言いたい!

面白い!です!が・・・

コ・ジュニョン一生懸命料理を習ってるんだけど。。。

こんなに二人の男性からモテモテで料理どころではない

全く身に入ってない・・・味分かってんの?

私なら無理だ~(笑)・・・でれも聞いてないねっ

あっこれは料理ドラマではなかった!ウン納得!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉閣の女たち~完走 | トップ | I do I do~完走 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ(笑) (給里)
2013-03-13 01:12:22
(笑)モテモテだわね~。料理どころではないですか~。笑った。イ・サンウがんばってるかいね~?
 火星人の卒業式か~。中学校=ソフトボールだったわ~。
返信する
感動! (kンドンニ~ン)
2013-03-13 19:24:17
卒業式泣かないと公言してたのに・・・”答辞”が良すぎた
本人一同号泣。。。。ほんと良かった
中々あんな答辞言えないでしょう~
更に例の担任・・・が泣いた(愕)。。。あぁ~これまでのストレスで泣いたんだと保護者!
やれやれの卒業式でした

明日から仕事スタートです。。。。新メニューを更に追加したのでガンバ!ですわい

火星人様はどうでしたか?ゆっくり休んで下さい。
返信する
泣かず・・・ (給里)
2013-03-14 01:16:21
卒業おめ~。お互いにお疲れでした。答辞で元生徒会長泣いた・・・みんなもらい泣き。が、答辞長い!私も火星人も同意見。火星人泣かず。お見送りも泣かず。担任のきゃわい~先生の涙にも泣かず。部活のお別れ会でも泣かず。卒業式終わってワイワイ写真とりまくり、カラオケに行かれました。4時間歌いっぱなし。私は幼稚園へ。今度は卒園式15日へ向けて、花を何十個、ぐりとぐらも作らんと!火星人明日からな~んもせんでもいいわ~とにこにこ・・・。そ~いうわけではないと思うけど・・・。感動の答辞とは?次回の株主総会で聞かせてください。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2013-03-14 21:47:15
さすが給里さま親子です!泣かずとは・・・
まっそれだけ冷静な二人って事ですね
でもおめでとうです。

本日は下のダリにお店にお手伝いにきてもらいました・・・頭痛かったし助かった~
でも明日から又遊び開始です!いいな~です
火星人様もしっかり遊んでね(*^。^*)
返信する
さむ~ (給里)
2013-03-15 01:13:57
寒かった~。ダリ様お手伝い御苦労さまです。感心だわ~。
 火星人は卒業式で泣きたいそうです。がまったく涙が出ない。ドラマの方が泣けるかも?と言ってた。みんな泣いてるのに泣けないってのがいやらしいが・・・。卒業は悲しくもなく、うれしい?っていうかんじでもないし~・・・といってます。ソフトボールの試合で負けた時は泣いていた火星人です。チャリを乗り回して友と遊んでるそうだ。
返信する
風邪なのか?疲れなのか? (カンドンニ~ン)
2013-03-15 21:02:21
連日お店は賑やかで帰宅も遅し><
でも帰っても何もしてないし・・・
で、とうとう疲れ?風邪?花粉症?一向に治らない鼻水
で、鍼へGOでもダメ
あぁ~空気読んで欲しい><ほんと鈍感な人です

さてはて明日からソウルへGOです

返信する
それは、大変! (給里)
2013-03-16 00:20:47
この陽気で人も外へ・・・お店が繁盛する時期が来ましたね~。で体調を崩してたら大変ではないですか!しんどいことでしょ~。う~、ソウル大様が気づいてはくれなさそ~だし・・・。鍼で治らないと重症だね~。
  卒園式、よい天気でほんとよい式。先生号泣です。一週間前から練習すると泣いておらいたからな~。こ~いう感性っていうか、気持ちがないと先生にはなれんわ~。えっ?私?いい卒園式でした。っていう気持ちです。です。
返信する
そっか。。。 (カンドンニ~ン)
2013-03-16 21:10:50
泣かない。。。とはそれは仕方ないですね(笑)生れもったものですから・・・
お疲れさまでした。
さすがに今週は1つもドラマが見れてないです><
昨晩も「神々の」見てたつもりがzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
えらく話が進んだなぁ~と思ったら随分先の話数を何気にスイッチ押して見てたわ~夢遊病だ
さて今夜も見たいけどなぁ~

来週からまた悪夢の新メニュー試作週間がスタートします。。。店長と二人・・・はぁ~と溜め息です
返信する
早いね~。 (給里)
2013-03-17 00:41:39
早っ!もう4月のメニュー作りの時期ですか~。早いわ~。すぐすぐだね~。メニュー作りに追われてるね~。メニュー作りとソウル大様ご帰還だけは早いわ~。ということでしょうか?御苦労さまです。
 忙しくて当分ドラマ見れそうにないがね~。疲れてzzz・・・だから。花粉症もだし。
 火星人と今まで見てた土曜プレミアムでやってた「アリスワンダーランド」だったけ?これ見いってしまった!おもしろかった。アリスがなんともかわいい、かっこい~。日本人にはできんよな~。この金髪巻き毛がなんともいえん!
返信する
もう春休み・・・ (カンドンニ~ン)
2013-03-17 22:20:45
さて残すところあと1週間で春休み><
しかも今週は中休みもあるし・・・
あっいう間の3学期が終わり春休みだ!!
メニューもソウルも休みもあっという間にやってくるわ~

さて明日は恐怖の合格発表><
しかも大雨の予想・・・無事に合格出来ますように。。。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事