ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

キム・ジャオク

2014-11-19 21:28:50 | Weblog
韓国の女優 キム・ジャオク「私の名前はキイム・サムスン」の母親役の方です

あの可愛らしい笑顔される方です

肺がんの合併症で亡くなられたとか・・・・・残念です

まだ60代なのに><若いのに~

ご冥福をお祈りします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命のように君を愛してる~完走 | トップ | もうすぐ9カ月~Coco »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (給里)
2014-11-20 02:42:22
知らなかった~。ほんと、小柄でかわいらしい方でした。いろんなドラマで母役だった。家族ものにはかかせない方。なぜか?金持ちではない役ばかりですが。とくとくと、子供にいいきかせるシ~ンを思いだします。
返信する
今日は・・・ (カンドンニ~ン)
2014-11-20 21:00:15
その猫背直しなさい・・・と!
国立行けとか猫背直せとか・・・うるさいわ~

今夜は「ミス・チェンジ」映画!これ見ます
「シークレットガーデン」の映画版らしいので・・
楽しみ~ぃ
返信する
知らなかった~ (給里)
2014-11-21 03:34:13
映画版があるなんて知らなかった~。また、「シ~クレットガ~デン」が見たくなったわ~。カンドンニ~ンさんの映画を見た感想が楽しみだわっ!
 猫背までも自分の思い通りになると思っていらっしゃるのですね~。小学校であるまいし。
返信する
見れなかった (カンドンニ~ン)
2014-11-21 22:01:55
ダリ期末テ前でイライラ・・・
その矛先が私。。。。。(泣)で、見れませんでした
今夜こそは。。と思ってます
明日は友人に誘われて雑貨のイベントに・・・
勉強の為です。。。。楽しみだ~
返信する
興味あり! (給里)
2014-11-22 02:04:17
そのイベントやら、どんなものなのか?興味あり!次回の株主総会の議題にしてください。
 ダリさま大変。来週木曜日から火星人も期末だ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事