ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

もうすぐ9カ月~Coco

2014-11-21 21:49:41 | ペット
我が家のお笑い担当ココです

いつも何かしら笑わせてくれます

今回はお姉ちゃん作!リボンを付けてもらっての登場です

まだ赤ちゃんなので両耳の毛が短いんです

ので頭の中心にチョコんと。。。。以外に気に入ってるようです



いつも暴れてばかりなので中々撮影できないんですよ

でも、今回はおすまし顔で。。。。。どうかな?


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ジャオク | トップ | 恋愛の発見~5話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい! (給里)
2014-11-22 02:06:37
うん!かわいい~。よいよ~。ここちゃん。ほんと、まるい!りぼんという説明がないと、丸みにうもれてます。
返信する
人参?きゅうり? (カンドンニ~ン)
2014-11-22 19:57:28
本日スーパーへダリとお買いもの・・・
きゅうりを通りすぎ人参の前に・・・
あまりにも鮮やかな人参だったので”わぁ~きれいなきゅうり”とダリ絶句!!
花子さんかと思ったと・・・私も言った瞬間”あっ”と・・
やれやれ・・・です
期末テ・・もうすぐですが1日中部屋掃除しておられます
大丈夫か????心配です
面談がかかってますから><
返信する
まずは・・・ (給里)
2014-11-23 02:38:42
部屋の掃除、まずは勉強する環境作りでしょ~。そう!面談がかかってるからきかきでないです。同感。
 きゅうり、ニンジン・・・それほど疲労がたまってるのでしょ~。3連休は公民館まつりです。準備と本番で2日つぶれる~。私の休みを地域がつぶす~!!なみだ・・・
返信する
お疲れです (カンドンニ~ン)
2014-11-23 21:28:24
折角のお休みが・・地区の行事とは・・・悔しすぎるです

ダリはテスト前なので図書館で勉強です
1時間前から並び席取りです・・しかし友人が寝ぼうして1人勉強する羽目に><
明日も1時間も並ぶそうです・・・それだけで疲れそうですが。。。
なので私も早起き~睡眠をくださ~~い(笑)
返信する
勉強も・・・ (給里)
2014-11-24 02:32:53
勉強するにも、ディズニーランドなみに待たないといけない!受験も大詰めですけんね~。
 無事、地区の行事終了~。家に帰って何もしたくない~のに、そ~いう訳にはいかず、くやし~。
返信する
更に・・・ (カンドンニ~ン)
2014-11-24 22:00:33
本日は更に早出です。。。しかしすでに10人待ち
それから1時間半・・・ディズニーランドも真っ青です。。。私ならパスです
つまらなくても待ち時間なしのアトラクションが良いです

さて明日は出発です。本日は大掃除!2階久々の掃除機出動!!
返信する
ひょえ~! (給里)
2014-11-25 02:30:12
1時間半待ち~!ひょえ~・・・。勉強するにも必死です。つい、考えてしまう。韓ドラが1話見れると・・・。
 「ずる賢い女」おもしろい!ビョンさまの嫁はかわいくてきれいだな~。まだ若い!珍しく、いじわる役の、いや、以前は悪役ばっかだった「ガラスの靴」姉ちゃんも若さで負ける。会社にこんなかわいい~短いスカ~トで行くんだ~。
返信する
zzzzzzzzzzzzzzzz (カンドンニ~ン)
2014-11-25 22:41:21
ソウル大。。。出発です
よって家族全員zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
さぁ明日から通常生活です
返信する
お疲れ~ (給里)
2014-11-26 02:33:05
お疲れさまでした。大雨でな~んもできん一日でした。家に夕方帰ると大あくびばっかのおじぃ~。3連休地区の行事で休日がつぶれたこっちがあくびしたいよ~。そのあくび!早くご飯を作れってこと?そ~早く作れんです。はい!
返信する
寒かった・・ (カンドンニ~ン)
2014-11-26 21:26:10
以外にほんじつ寒かったです
夕方、皆で温泉に行きました。。。少しでも疲れが取れるように
手作りの会、注文品を作らなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事